さよなら2023年、皆様ありがとうございました。 | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

紅白歌合戦が始まると。


大晦日って気がします。(でも、最近の若い子達はあまり観ないらしいですね真顔




今日は、久々のKEDで乗り納め。

風は強かったですが、人もそこまでおらず。

綺麗な波でした。

(いや、ワタクシの真横で何回かテイクオフ邪魔したオッサン(青セミドのショート)にはう~~~んって思ったけど)


友達に黒豆といもぼうを差し入れして。


明日は仕事だから、今日もう早めの一人飲み。



そして、早めの年越し蕎麦。


いつもの出雲のやつが見当たらなくて。買った蕎麦。

2人前との表示やったけど。

まさか一袋に2人前とはっ悲しい悲しい←もったいないけど、残しましたよw

そして、飲みながら作ったのは筑前煮とこの抹茶と黒豆のパウンドケーキ指差し


これね、職場でファンが多くて。


作って持っていくと、即無くなるw



そうそう。今年の株ちゃんと配当金の合計はーー

+1,001,568

でした~てへぺろ


来年はもっと増えるといいな〜ウインク


さて。今年1年。

振り返ってみての、今年の漢字は・・・

「太」

です。

もう、ほんま1月にコロナになってから、全然痩せなくなったんすよ。おそろしいくらいに。


なので、来年はもう少し痩せて。


そして、もう少し美容にチカラを入れて。、

彼氏!!もやし、友達も欲しい目がハート


そして、株ちゃんも配当金年間60万!!←大きく出たなw


キャピタル +200万!!←ただのアファメーションですからw


こんな、中身の薄いブログに遊びに来てくれてありがとうございます〜


ぜひ、来年も懲りずによろしくお願いします〜ウインク