ポカポカ新年☀ | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

明けましておめでとうございます。


今年も「なんだかなー?」とジャンルのはっきりしないブログを宜しくおねがいします♥(ま、人の気持ちってはっきりしてないから、その時々でw)


んで、また。そこそこ書いた記事がごっそり消えたアメブロショボーン


どうにかしてほしいです。


今日はもちろん毎年恒例のサメポイントでの日の出🌅


数年ぶりの寒波と言われた割には、あったかい(ちなみに今も部屋に暖房入れてません)

(満月に近い月がきれい♥)

今年は例年より人が少ない。


このポイントの前期高齢者のケリーは、コロナ感染が怖いとのことで。今年は不参加😳




流木の焚き火にほんまに癒やされます。

そして、2021年、初の日の出です。


(龍の目みたい)

今年は、雲が多めでしたが。やはり「日向の国」宮崎。


しっかり日の出を見る事ができました。

(帰り道にすごーく大きな自動車事故を見てしまって😭実はワタクシが命あって良かったねーと言われた事故をした現場。5年くらい経ってるのにフラッシュバックチーン後遺症の左肩が痛みます・・・)

でも、お昼から飛行機ポイントで小波ながら楽しい初乗りをして。


家に帰って、友人からの贈り物を受け取る♥

辛いもん好きやけど、


ほんまに辛いびっくり



カレーせんべいは3枚食べて、口の中が痛い滝汗滝汗



でも、美味しいの♥



そして、今年の目標を書く。


いろいろあるけど。


大きな目標は

KABU♥とLOVE♥かな?
微妙に韻を踏んでみました)

今年も宜しくおねがいします。