久しぶりの海 (75) | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

今朝、起きてみると珍しい人からのLINE。


『この前久々にマナちゃんに会った時、すっごく肌がツヤツヤで綺麗やから、どんなケアしてるのか聞きたくて~。』


との内容。


聞いてきた彼女は、とっても綺麗な人。


そんな人にワタクシごときが教える事は何も無いのですが、一応聞かれたので説明。


自慢に聞こえますか?



いや、自慢するところがほとんど無いので、たまには自慢させて下さいw


さて、旅行から帰ってきても、いまだに治らない風邪。


夜中は咳き込んで何度も目を覚ます(>人<;)


『あー、どうしたらいいのかな~。』



(((o(*゚▽゚*)o)))



『海へ行こう~( ´ ▽ ` )ノ』←病院だろ、普通w







ま、熱が無いので、とりあえず海の治癒力に任せる事にする。



そんなこんなで向かったいつもの海w







顔にはマスク、首にはマフラー、腰にはカイロとサーハーらしからぬ重装備。


昼過ぎに着いたので、サクサク用意して海に入る。


よく、考えたらまともにサーフィンするのは、ワイハ以来だ。(それまでBBばかりだったしね。)


海に入ると、お久しぶりの方々に会う。



1人で海に来て、こういう偶然があるのは嬉しい。



しかし、やっぱり久々の海。

パドルはシンドイし、アウトに中々出れないし(え?元々そんなに出れた?)乗れないし、咳き込むし・・・




と、ただ溺れかけのトドw


何とか1本、テイクオフ~*\(^o^)/*


すっごいレイト気味にテイクオフしたので、かなりビビる感じ。


知人も、


『よう、あんなん行ったなあ~。』


と、ガッツだけ褒めてもらうw


そして、それからちょっとビビりが入ったのか、中々テイクオフ出来ず・・・


終了する。



久しぶりの波乗りで1本しか乗れないのは、悔しいワタクシはビショビショのまま、Nへ移動。





いやいや、どうせ誰も入ってないような小さい波やけど、レギュラーで割れてるし、ここの波はワタクシ大好き( ´ ▽ ` )ノ


という事で、1人きり貸し切りで入る。


入ってすぐに、サクサク、サクサク、サクサク乗れる。


楽しすぎ~*\(^o^)/*


だけど日が暮れてくると、やっぱセミドライでも寒いので終了~。



肝心の風邪は・・・



あんまり変わらなかったとさw


ま、でもやっぱり海はいいなあ~と、ゴホゴホ咳をしながら帰るワタクシなのでした。