先日ビットコインコインたち
10万円分ほど購入したところだけど
 




 
これから価格がさらに
数倍になる可能性があるアップアップ
 
 
 
という予測もある中で
 
 
 
このチャンスに
10万円しか投資してないのは
大きな機会損失かも!?
もっと投資しておいた方が
いいんじゃないか!?
 
 
 
と思えてきてニコニコあせる
 
 
 
もう少し買い増ししようか!?
 
 
 
と考えたのだけど



先日ビットコインを購入してから
まだ1週間ほどしか経っていないというのに
既に10%以上値上がりしてしまっていてあせる
 
 
 
さすがにもう遅すぎるかな!?
でも、長い目で見たら
まだ今は安いのかな!?
 
 
 
と悩んだ笑い泣き
 
 
 
そして、悩んだ挙句
追加で10万円分購入
することに決めたベル



前回10万円購入したのに加えて

今回購入した分が10万円購入で

計20万円分投入済み完了









私は暗号資産の沼に

ハマってしまっているのかな!?




と考えると怖いけど笑い泣き




少なくとも最後は

プラスで終われますようにお願い