4ヶ月で価格が約2倍に急騰中
ビットコインコインたち
 


 

 

 

 
既に、価格が急上昇しているので
初心者で凡人の私が参入すぎるのは
もう遅すぎるかな‥って思って
2回購入を見送ったのだけどバイバイ
 
 
その後も価格は上昇し続けており
今後数倍になるといった予測もある中
またチャンスを見逃してしまったら
後できっと後悔しそうな気がしたので
怖いけど、勇気を出して
今更ながら購入してみることにしたビックリマーク
 
 
日本ではまだビットコインのETFは
未承認で購入できないそうなので
ビットコインの現物を
通常の暗号資産の取引所で購入することに
 
 
私は暗号資産取引所のコインチェック
口座を持っているのだけど
久しく暗号資産を購入していなかったので
久しぶりに購入しようとしたところ
買い方を忘れてしまっていたニコニコあせる
 
 
購入するための日本円が口座になかったので
どうやって入金すればよかったかなはてなマーク
と思いネットで入金方法を再確認したところ
一般の銀行から取引所の口座へ
振り込みすれば良いと分かった
 
 
そこで、振り込み手数料が一定回数無料の
ネット銀行からコインチェックの口座へ
ネッドバンキングで振り込みしてみたら
休日の土曜日だったにもかかわらず
5分〜10分程度で振り込み完了できた完了
 
 
ビットコインへの投資金額については
今後、価格が数倍になるという話もあるので
すごく迷った
 
 
有名投資家の方々は1000万円単位で
ビットコインを購入・保有しているそうだし
自分も50万円とか100万円とか投資して
もしそれが数倍になれば
資産形成もだいぶ加速されるなチュー
 

と思った一方で
 
 
ビットコインを始め暗号資産に対する熱狂は
ある日突然、急に冷めてしまうものなので
仮に売り抜けられずに数十万円失ったら
自己嫌悪に陥りそうだな…
 
 
と不安な気持ちもあった
 
 
何事もリスクを取らずして
リターンを得る事はできないし
勝てる可能性の高いチャンスな気もするので
それにかけたい気持ちも大きかったけど
 
 
今回は涙を飲んで
欲張らず少しだけ購入することにした
 
 
今回の投資することにした金額は
10万円
 
 
仮に、5倍になったとしても
50万円にしかならないので
夢は無いけど…
 
 
本当は50万円とか100万円くらい
少なくとも20万円くらいは投資したかった
 
 
もしかしたら、今後また
追加で投資するかもニコニコ!?
 
 
--------------------------------------------------------
 
ちなみに私が使っている取引所は
金融大手マネックスグループに属する
暗号資産取引所
Coincheck(コインチェック)
久しぶりにアプリを開いたらちょうど
友達紹介キャンペーンをやってるみたい!?
 
 
ビットコインが気になる方や
私と同様に今から買ってみようと思った方は
よかったらキャンペーン利用して
口座開設してみてくださいウインク
(初アフィリエイト?してみた笑)
下矢印
 

 

 

コインチェックで以下のリンクから登録をすると、最大2,500円相当のビットコインをプレゼント!🎁

https://campaign.coincheck.com/invitation?code=CuGY6S4

※この紹介リンク以外から会員登録した場合や、紹介URLをクリックして表示されたページから別のページに移動した場合、景品付与は無効になります

家族友だち紹介プログラム | Coincheck(コインチェック)