ビットコインコインたち
価格が再び急上昇中アップアップ
 
 
約4ヶ月前の11月5日のブログで、ビットコインについて気になっていると書いたのだけど、その時は
 
 
年(2024年)にビットコイン価格が上昇するみたいだけど、既にかなり値上がりしてしまっているし、今更遅すぎるよなぁ…
これ以上、暗号資産に資金投入するのも怖い(すでに20万円暗号資産に投資済み)、残念だけど諦めようショボーン
 
 
ということで、ビットコインに投資する事を一旦思いとどまったのだった
 
 
この時点の1ビットコインの価格が
520万5173円コインたち
 

 
 
 
次に再びビットコインについて気になってブログで触れたのが、約2週間前の2月17日
この時点で、1ビットコインの価格は
787万4230円コインたち
 
 
11月初めから2月半ばまでの約3ヶ月半で
50%以上価格が上昇したことになるびっくり
 
 
ビットコイン、ますます価格上昇してるけど、さすがに今から初心者で凡人の私が参入するのは遅すぎるよねあせる
 
 
と思い、またビットコインを購入する事は諦めたのだったけど…
 
 

 
それから僅か2週間後、3月2日時点のビットコインの価格を確認したところ
なんと、1ビットコインの価格は
933万8932円コインたち
 
 
たった2週間でさらに約19%上昇しており、まさに加速度的に価格上昇中アップアップ
 

 

 

 

 

現在のビットコインの価格上昇は、来月4月に訪れると言うビットコインの半減期に向けた上昇と思われるけど、半減期が訪れた後は、そこで価格が下がるわけでなく、逆に一層価格が上昇して、現在の価格の数倍になるという説もあるびっくり

 

 

私が当初ビットコインの購入を検討した時点(昨年11月初め)から既に価格が倍近くになっているけど、今回いろいろ考えた結果

 

 

ここでまた購入を見送って、ビットコインが価格上昇を続けて価格が数倍になったら後悔しそうだな笑い泣き

 

 

と思い、勇気を出して、今さらながらビットコインを購入することに決めたビックリマーク

 
 
最近、ビットコインのETFが承認されたという話を聞いたので
 
 
ETFを買うことはできるのかな?
もし買えるならETFか現物のビットコインかどちらが良いんだろう?
 
 
と思って調べてみたら、日本ではまだビットコインのETFが承認されておらず購入できないとの事だったので、これまで通り暗号資産の取引所で現物のビットコインを購入することにした
 
 
ちなみに私が使っている取引所は、金融大手マネックスグループに属する暗号資産取引所
Coincheck(コインチェック)
久しぶりにアプリを開いたら、ちょうど紹介キャンペーンをやってるみたい!?
 
 
ビットコインが気になる方や、私と同様に今から買ってみようと思った方は、よかったらキャンペーン利用して口座開設してみてくださいウインク
(初アフィリエイト?してみた笑)
下矢印下矢印
 

 



コインチェックで以下のリンクから登録をすると、最大2,500円相当のビットコインをプレゼント!🎁

https://campaign.coincheck.com/invitation?code=CuGY6S4

※この紹介リンク以外から会員登録した場合や、紹介URLをクリックして表示されたページから別のページに移動した場合、景品付与は無効になります

家族友だち紹介プログラム | Coincheck(コインチェック)