何ヶ月か前に

 

 

これからビットコインが

急騰するかも!?

 

 

と思って

少しだけ買おうとしたのだけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

その時点で

仮想通貨取引所の私の口座のJPYが

ビットコインの最低取引額に少し足りず

これ以上資金を投入すると

自分の中で決めた暗号資産用の予算を

少しオーバーしてしまいそうだったので

泣く泣く購入を諦めたのだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその後、予想どおり

ビットコインの価額が急騰中アップアップ

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

前回買おうかどうか迷っていた時から

既に30〜40%高騰しているみたいでびっくり

 

 

やっぱりあの時

買っておけばよかったあせるあせる

 

 

ってちょっと残念な気持ち笑い泣き

 

 

そして、これから4月の半減期に向けて

さらに価額上昇していくと思われるアップアップ

 

 

なので投資先としてとても惹かれるけど

暗号資産はボラティリティが非常に高く

(この1年で価額は3倍になっている)

一歩間違うと失敗して後悔しそうなので

 

 

いつも投資タイミングを失敗してるので

(リーマンショック食膳に投資を始める等)

ここは少し冷静になって…

 

 

これから暗号資産に参入するのは

ちょっと遅すぎるような気もするので

諦めようかなと思うニコニコあせる

 

 

そして、ちょっと方向性を変えて

ビットコインの代わりに

前から気になっていた

レバナスを買ってみようかと

考え中キョロキョロ