豚仙人 戸塚店 限定・牛すじ担々麺 | B級グルメときどき空手

B級グルメときどき空手

こういうのでいいんです!

 

横浜市戸塚区戸塚町104-1

 

戸塚駅西口から徒歩5分位

 

 

 

『豚仙人 戸塚店』

 

Ⅹの告知で冷やし中華が始まったってことで訪問

 

 

 

 

 

 

 

 

えっはてなマーク限定が変わってるガーン

 

冷やし中華売り切れはてなマーク

 

後でⅩを見たら17時から牛すじ担々麺に変わってました

 

ないものはしょうがないんで気を取り直して

 

 

 

 

 

 

 

 

限定・牛すじ担々麺 1100円

 

コールはニンニク少なめアブラ

 

具材は牛すじ・チンゲン菜・糸とうがらし・もやしといった感じ

 

麺量は300gはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

牛すじはたっぷりめでこれは嬉しいニコニコ

 

 

 

 

 

 

甘辛く煮つけられた牛すじ

 

適度な歯ごたえも残っていて

 

担々麺のスープともよく合います照れ

 

 

 

 

 

 

もやしと食べてもいいですねぇグッド!

 

 

 

 

 

 

 

麺は極太平打ち麺

 

担々麺は普通の麺と変えてるのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

ヤワメといっていい茹で加減でした

 

太すぎてちょっと啜りにくいかなえー

 

 

 

 

 

 

 

過去の担々麺シリーズ同様、本格的なスープ

 

ゴマの香りと甘めの口当たりと麻辣の加減は申し分なしOK

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も安定の旨さの担々麺でしたグッド!

 

冷やし中華、残念でしたがまた次回のお楽しみに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚仙人戸塚店 過去の記事

 

2024年4月 味噌バターラーメン

 

2023年12月 濃厚担々麺

 

2023年8月 冷やし豆乳汁なし担々麺

 

2023年7月 冷やし中華

 

 

 

豚仙人戸塚店 Ⅹ