こんにちは

あみこ、です。









現実コンサルタント
スピリチュアル起業応援家の



なゆー*さんに



初めて 
お会いしたのは



2020年の10月



なゆー*さんの
ライフワーク😳✨



なゆー*さん主催で開催される
『 何でもマルシェ 』の会場の
ビルの一階の
エレベーター乗り場でした。





マルシェの帰り道
エレベーターを降りたところで
お会いして




「もしかして、、
マルシェのお客様ですか?

ありがとうございます。」、と


声をかけて頂きました。




この日の
何でもマルシェに
大阪から参加されている
ゆらしやカコさんにお会いしたくて
初めて遊びに行ったマルシェ。


私はひとりで
ドキドキしながらとても緊張していました。





初めて降りた東京の駅で


GoogleMAPを見て
ウロウロしながら
歩いて 


会場のビルを見つけて
マルシェ会場のドアを開けたら


スタッフさんに
笑顔で迎えて頂いて、ホッとしました。





2020年
なゆー*さん主催の
【何でもマルシェ】

ゆらしやカコさんに会いに行きました。


https://ameblo.jp/kumonagareru/entry-12634123728.html





2021年 
なゆー*さんの開催された
【SET LUCK  神社ツアー・東国三社】

参加させて頂きました。


マルシェの直ぐ後に
なゆー*さんが主催された

SET LUCK神社ツアー・東国三社に
参加しました。



(  ものすごい楽しかったです )



鹿島神宮、息栖神社、香取神宮を
バスで周るツアーで



そこで
何でもマルシェで出逢った
たまちゃんに再会しました。




集合場所は、
東京駅の丸の内



バスに乗りこんで
たまちゃんと隣同士で席に座って
わくわくしていたら、、




なゆー*さんが
参加者さん達に
マイクでご挨拶する前



私を見て、


お肉食べられない方かな?と
当てられました。。。



(  この日のツアーには

ホテルのランチも含まれていて
事前に
食べられないものを
アンケートでお伝えしていました。


ランチの時に
たまたま
なゆー*さんのお隣の席になって
嬉しかったな )



https://ameblo.jp/kumonagareru/entry-12637867836.html





2023年
なゆー*さん主催
【何でもマルシェ】
初出店させて頂きました。


前日にいきなり
お願いして受付て頂きました


1日目に

大遅刻してしまい
殆どお時間無い中で
ゆっくり焦らずにきてください、と
何度も言って頂いて

到着したら
笑顔で迎えて頂きました。


会場では、
お隣のブースで
出店されていたチアキさんや
フラーレン作家のあーじゅさんに
私を紹介して頂いたり
お陰様で
ひとりで初参加でもとても楽しかったです。

 
マルシェの2日目は

1日目で
ダウンしてる気がして😳


参加する予定では無かったのですが、



なゆー*さんの

ふわ〜っと 
後押ししてくださる力で

力みが抜けて
本当はやりたい気持ちを
叶えたくて

当日いきなりの参加を
お願いして
また快く迎えて頂きました。


初めての挑戦を2日間
ほんと 
充実してやらせて頂きました

そこでお会いした方に
出会えた事も
本当に感謝しています。


https://ameblo.jp/kumonagareru/entry-12826134666.html



 

2024年 1月
なゆー*さんが主催されている
【マイペースサロン】
の中で

宇宙と繋がるヒーリングの
モニターさん体験会をさせて頂きました。


会場を
なゆー*さんが
手配してくださいました。

でも、

この日も大遅刻、、、。 
だけど、
皆さんと共に
あったかく迎えて頂きました。


https://ameblo.jp/kumonagareru/entry-12836347801.html






今回


なゆー*さんから
セッションのお申し込みを頂いて



でも、今
夜眠れなくなってまして 😳💦


むすめを見送るまで
起きて その後爆睡で。。。





それでも
なゆー*さんのセッションを
やらせて頂きたくて



セッションのお時間を
私の都合に合わせて頂いて



お日にちも
場所も


ご提案した事を快諾頂いて
お陰さまのセッションでした。



なゆー*さんに感謝です。







待ち合わせは、
なゆー*さんが提案してくださって

大宮氷川神社の二の鳥居のところ。




遠くから
待っていてくださる
なゆー*さんの姿が見えた時に



近くまで来てるのに


二の鳥居さんの直前には、
信号 2つもあるんだな。。


そして
なかなか青にならない 。。



はやる気持ちでした。






この日、

大宮氷川神社さんや
ほかの場所で


色んな方が
なゆー*さんに
話しかけてこられて




3人のメッセンジャーさんが
目の前に現れました 。。







皆さん


なゆー*さんと話して


最後は 
ニコニコ笑って
また、、と別れました。




不思議な気持ちで
それを隣で見てました。




なゆー*さんへの
メッセージ


そして、


氷川神社さんでチャネリングする
私へのお助けメッセージ




インド


明治神宮


靖国神社



目の前の方のお話が
私には不思議で不思議で。





なんて 
巧妙なサプライズ




見えない存在さん達が


あらゆるアイデアをお待ちで
あらゆる手を使ってくれるみたいです





氷川神社さんの
三の鳥居の前で
話しかけてこられた方は



氷川神社さんの

オススメのお社の
オススメのスポットも


教えてくれました。





(  大宮氷川神社さんの中の
宗像社さん


池の
水の中に浮いているお社です。



宗像社さんのお社の

裏にある穴が

龍さんのエネルギーの
出入り口だそうです 🙏 )






すれ違うだけのように

その日

初めて出逢う人たち




お会いする人の人生は
その方の人生



でも
私たちに
大切なメッセージを
持ってきてくださった


ずっと
繋がってたみたいに。





その人が行った場所は

もしかしたら、
私にも必要で


けど、


私が物理的にも
お金的にも行けなくて


今 身体びゅんびゅん
動きまわれなくて


等々…あって


代わりにしてきてくれた!とか😳




初めて会った人に
そう思うのは
そんなの、思い過ごしかな



でも、


なんか 勝手に有り難くて
ありがとうと思います。





私が
代わりに出来る事も
何かあるかな



誰が 
それしてもいいよ


良い事になるのなら


人を幸せに出来るなら


誰がそれ、やってもいいよ、って



誰かの代わりをしたり
誰かに代わりにして頂いている



そんな世界に生きてるんだろうなと
想像してます。






前世からのメッセージを

受け取る、

繋がるという

セッションをしていますが





今世の目の前の方の今が
いちばん大切に思ってて



前世とか
本当はどうでも良いんです ( え?笑😳 )

 


でも

その存在のエネルギーと繋がって


例えば。。。



❶ 今度は違う生き方を
選ぶことも出来るし



そして、



❷ 今世
超えたいものを
再び超える為の
自分の中にある力を
思い出す為とか


( むかし、超えてるから
やれる )



❸ 今だから選べる世界
今のその方が創り出すのは
真新しい価値観


今のその方なら創り出せる
別次元の世界




❹ すべての記憶を総動員して
今を生きる為


等…





その方が
今を生きる為の何かを


前世の記憶が
今のその方に渡してくれる。






その方が
今 感じている
自分の感覚と照らし合わせて



そして、、、


自分(今世の自分)は

何をしたいのか
どうしたいのか

ヒントになったらいいです。






もし、過去世があるなら



どんな存在だったのか、より
どんな風に生きたのか。


どんなお立場だったか、より

そのお立場を
どう生きたのか




その人が願った世界や
望んだ想いを


それは
今世のヒントになると思うので


ご自身の感じ方で
受け取って頂けたらな、と
思っています。






本当は 

いつだって私たちは



見えないものにも
いつも
包まれながら暮らしていて



見えないものにも
いつも
守られています



今 ここに存在しているのは
自力だけでは無いはず。





目の前の見えるものに
がっつり向き合ったり


頑張ってると



何かに不安を感じたり
恐れを感じたりします




でも

恐れは
私の中のまぼろし。





だから



不安とか
急に怖くなったら



それでも
全ての人は
いつも守られてるんだ




そして



すべての人が望む世界を


今ここで
この瞬間に
いつでも


どんな風にそれができるか、や
その為にはどんな事ができるか、を


考える力があって



それが、例えば
小さく思える一歩でも
僅かに思えるような行動でも


世界を創り出す力を持っているんだ、と


思い出しています。






色んな方


色んな場所


色んなもの



素敵なものが
世界には、たくさんです。



ひとつ ひとつ
大好きと出会ってゆく旅の途中に
私達はいて、



望む世界を願う事は
世界をつくる力になる



自分が創る
オリジナルのストーリー




こだわりまくっても


のんびりゆっくりでも


すごく頑張っても


何でも 自分が決めていい




後悔しても 失敗しても



終わりに見返したら
どんなストーリーも愛しいのでしょうね




望んだ世界を創ってるこの瞬間を
目一杯 味わっている






心が弾んだり
心が踊ったり

たくさん自分に体験させてあげたい





そんな幸せな世界の中で
いつも
歓びと祝福の中で生きていい





産まれてきた瞬間




すべての人は 
この世界から
ファンファーレを鳴らして
大歓迎された気がします






自分をこのまま
目一杯受容する



自分を知りその全てを許す
できるなら、、その全てを愛する


自分から
恐れをゆっくり取り除いていくと
自分の望む世界を知る



そして
この地球で
自分を動かして
あたらしい世界を自らが産み出す。




現実創造のステップは
自分を愛する旅路と似ています




見えないから
無いと思ってきたものを
スルーしないで
拗ねないで
素直になって
正直になって


ちゃんと受け取って



( 注がれている愛も、

ご自身の直感も信じよう
それを信じる事を選ぼう


やってみることに、
きっと
間違いも失敗も
でっかく見たら無いです 笑



自分という存在も大切にしよう


どなたかからの思いやりも
優しさも助けも
受け取る事を自分が自分に赦そう


自分へ送られている
メッセージの類も
そう、感じたのなら自分には必要なもの


受け取ろう  )




自分の中にあるものを
現実世界でカタチにする

そして、外へ出す



( 夢も、願いも、自分の愛も、望みも

言霊にして、文字にして、


それまでの選択とは
違うものを選んだり

辞めてみたり、

逆に始めてみたり

チャレンジしたり

緩んだり


想いを行動に変えて

自分の世界を創る )








全ては
良きことのために起こっている




そして、



目の前に現れる方は

何を私に伝えてくれているんだろう





現実と見えない世界を

分けて考えられなくて






現実に起こった体験によって

自分に刻まれた



記憶と感情



 

それを

一つずつ 解いて行くように







怖がらなくて大丈夫、って



いつも 守っているよ、って





目の前の人に姿を変えて

見えない世界からも

伝えてくれているんですよね






本当は

その存在をそのままで



生まれながら

みんな世界から愛されてる






日々

常に守られた世界で

好きに生きて良い





私は

この世に何をしにきたのだろう




この世で

一体 何しよう







なゆー*さん


素敵な時間と


なゆー*さんが連れてきてくれた
幸せな気持ちを
一杯味あわせて貰って


 どうもありがとうございました