こんにちは
あみこ。です



急なお知らせになります





明日 10/ 27 (金)  
JR千葉中央駅近くの会場で

なゆー*さんが主催されるマルシェに
出店させて頂きます。↓↓


【何でもマルシェ2023 】





星動画🎥で。。。



星マルシェの出店者さん、会場、等
更に詳しい情報は
なゆー*さんのブログへ↓↓

https://ameblo.jp/nayuu-0000/entry-12823978472.html


 



私は、

ご先祖様or高次の存在からのメッセージを

チャネリングして


『  今、その方に必要なメッセージ  』を

お伝えするメニューで出店させて頂きます。




★15分間 1500円 



★追加 10分 500円








私は3年前は

ずっと会いしたかった方が

関西から来て出店される事を聴いて

何でもマルシェに

お会いしにいきました。



[ 3年前のブログ ]

https://ameblo.jp/kumonagareru/entry-12634123728.html





★ゆらしやカコさん★ 

https://instagram.com/yurashiya_kaco_55?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==




そして、

そこでの出逢いがありました🙏




★たまちゃん★


https://ameblo.jp/tamasaru-thankyou/entry-12826063973.html




たまちゃんとは、偶然

その後 すぐ

なゆー*さんの神社バスツアーでも

また会えて一緒にまわれて

すごく楽しかった… ♡




数秘が同じ

神社の御神木が好き

小さな女の子を育ててる …  等

共通点もあったりして



カコさんのブースに先に来てた

たまちゃんとは、

始めましてから不思議なご縁😳✨








私は、今回が

マルシェに出店する事自体

初めてになるので緊張しています





3年前


ドキドキしながら

初めて 

何でもマルシェに遊びに行って



会場に入った途端

会場の中は明るい空気でした。

(  優しい空気が漂ってました  )




入り口で声を掛けて頂いて

マルシェの楽しみ方 等

教えて頂きました。




カコさんに直接

身体の施術を受けられて

直接教わって

お話できて、嬉しくて

身体も心も 帰りはゆるみました。




そして、会場を出て

見つけたラーメン屋さんに入る。。






マルシェで会えた時

カコさんが言ってくださった言葉が

嬉しくて 

私もスピリチュアルなお仕事頑張ってみたいな。と

思いました





色んな方のブースがあって

とても楽しかったです。





すごく素敵なマルシェです




私は27日のみの出店ですが、


明日、28日も出店させて頂きます。




星マルシェは、10/27 .  10/28 の

2日間開催されています✨



会場の最寄り駅は JR千葉中央駅ちかく







JR千葉駅からも行けるそうです下矢印





お待ちしています☺️






各セッションの

お申し込み&お問い合わせは

公式LINEか、InstagramのDMから

お願い致します



【 あみこ公式LINE 】

友だち追加




【あみこInstagram】