こんにちは


あみこ、です。




先日、



なゆー*さんが主催されている

マイペースサロンの

オフ会で





私が現在新しく

メニューで出している



宇宙と繋がるヒーリングを

モニターさんで

サロンメンバーさんに受けて頂きました。



(  ありがとうございました🩵 )






  


【宇宙と繋がるヒーリング】って




いわゆる宇宙と繋がる。、と云う意味で 

ネーミングしたのですが





私のヒーリングは 主に ↓↓



その方の過去世と繋がり

目の前のその方の身体に残る記憶が




私に 

今世のその方へ

伝えたいメッセージを

聴かせてくださるのだ。と知りました。






宇宙🌏とは 😳…



★大いなるあの宇宙


★その人自身


★その人の周りの人々


★その人を守る見えない存在


★その人のお身体、細胞


★その人の体験、記憶、能力、願い


★その人のお家の代々の流れ、一族の願い




その人の世界を

かたち創るすべてのもの

 


なのだと最近は、感じています。






そのすべてに素直に



感じることに素直に



それらの流れに素直に生きることは、




きっと、



宇宙の意思を生きて 

自身で舵をとり


同時に


宇宙を信頼して

大きなものに身を委ねる生き方

となっている気がします。






身体を横にして頂いた状態で

ヒーリングさせて頂くと




身体の

それぞれの箇所が 

とてもよく話してくれます





リラックスできるからかな






その方の身体が


遠い過去の体験や、
今を生きる意味を
教えてくれるから




私はそれを聴いて
ただ 感動してました。。





( それって、どうなんだろう😳 笑  )





その方が


好きなもの、


重ねてこられた行動



向かおうと思う方向



その方に備わった感性と感覚



ぜんぶで
歩むべき方へと
宇宙の導きとなって教えてくれてるみたいに
感じます。、、




そして 


心に素直にあれば
心が心底喜ぶなら
細胞が踊るなら 😳



きっと それがその方の道



ただ 感じる事に素直でいい




そして みんな違う
1人ずつのオリジナルの物語で


尊い記憶と体験を持って
ここで 




今世も 生きていらっしゃる




人が存在してることは
凄いんだ、と思いました。





夕方、

神秘的な空間で神社参拝に

連れて行って頂きました。



静かで

幻想的な空気がしてました。




素敵だった




綺麗でした





写真だと紫色の空😳✨






実は。。 



この日

こちらに向かう途中

体調のあまりの大変さと




乗り換えの最後の

列車に乗った途端


構内点検 足止め 約30分間




諸々あり

ササーーッとは着けなくて 笑







でも 体調のほうは、



途中の駅で降りて

水を購入して飲んで治らず




もう少し先の駅まで行って

それでも 

フラフラなら



諦めようか…となった



その後直ぐ位に

目がカッ!と開いて笑

良く見える 笑


急激に良くなってました。








(  どうしても!


どんな事があっても!



絶対にゆく!!

みたいな想いや




遅刻する自分の癖を

強く責める想い。






こんな自分って

ずっと責めてきた自分を


これが、自分って 受け止めて





一旦 諦めたから



身体も心も

楽になったのかもしれないです )






そうして

親切な方に案内頂いて無事到着 




皆さんにお会いしたら

すごく嬉しかった




本当に来れて良かった、と

思うような空間で

あったかく迎えて頂きました。








アクシデントな時は

ジタバタするのを一旦止めて



少し落ち着いて

こだわりを解いて


楽になってみるのも大事なのかな。。





早く行きたい

遅刻だ、大変だ、と焦って




私は 

そこへ行きたいのに

行けないって



思い通りにならない現実に

やきもきしましたが




それでも、



私が思うよりも

もっと

全方位から

良き事になるように

ちゃんと すべてで 

世界が創られていたのかもしれない







なゆー*さんに



(遅れても)  全然 大丈夫ですよ


ゆっくり来てくださいね


無理しないでくださいね、って




LINEで言ってもらう度に

ホッとして

こころが緩みました。。





あぁ、、、


もう かなり 遅れてしまった

でも 

行きたいから

ただ 参加させて貰おう、って 




さいごの方は

子供じみてしまってるけど

そう 思ってました。






(  人前とは違う


ふつうの気楽な時の自分

いつもの自分になってました … )







すごく 楽しいオフ会で

ホッとしたり

わくわくしたり




その日が

終わる頃には

とても良い日だったとすごく感じました。