【だんな様はメンター】火曜日ですもの空手の稽古 | だんな様はメンター

だんな様はメンター

メンターってご存知ですか?
人生の指針となるアドバイスを受ける人のことです。
メンターであるだんな様を観察して、感じた事を書いています。

暑い日がつづいています。
今日も昼間はかなり高温。
昼間は仕事はなかったので、室内で過ごし、
でも暑かろうな―と思いつつ、道場に。
道場の中はエアコンがついてかなり楽になりました。
気温は30度を少し下回るぐらいですが、
動けばしっかり汗をかきます。

今日も師範は都合でジム仕事。
旦那様が指導でいましっかり、筋肉痛です。
柔軟は旦那様、基本は阿曽先生、
其の後は旦那様の指導で、移動、型。
そしてビッグミットと続き、
最後はスパーリング。

道場に念願のエアコンがついて、本当に
稽古が楽になりました。
それでも繰り返しになりますが、
汗をしっかりかきました。
ビックミットは特に筋肉痛の原因になっているようです。

だんな様はメンター:http://ameblo.jp/kumishimazu/
kumiのブログ-バーナー

お問い合わせはこちらへ  

http://www001.upp.so-net.ne.jp/adeptmentor/
Adept・Mentor 島津相談室だんな様は霊能力者:http://kumisensei.blog21.fc2.com/