飲茶付きハロウィンアフタヌーンティー 楊貴妃コース♪ | 南大阪 泉大津 手づくりパン教室 ~L’ea L'ea~ 紅茶とパンのある暮らし

南大阪 泉大津 手づくりパン教室 ~L’ea L'ea~ 紅茶とパンのある暮らし

初めまして。
パンの事、紅茶の事、日々の暮らし、時々海外旅行記などを綴っています。
自宅でL’ea L’eaパン教室を開催しています。毎日食べても飽きないパン、お家でも作りたくなるパンをお伝えしています。

こんばんは
 
少し前のことですが、友達が飲茶付きアフタヌーンティーがあるよと見つけてくれて行ってきました。
 
 
その名も楊貴妃コース✨
 
最初に
スープ、サラダ
 
 
飲茶三種類に小籠包。 中身説明していただいたんですが、速攻で忘れる私たち。
 
 
そして中華粥
 
ザーサイ、パクチー、ドライオニオンを入れて。これおいしかったですよ。
 
 
 
そのあと、アフタヌーンティースタートです。
 
 
 
今月はハロウィン月間ということで、かわいくハロウィンモードに盛り付け。
スイーツは芋、栗、カボチャ、柿、ラフランス、マスカットなど秋の味覚6種類。
 
3人分まとめてスタンドに乗ってきました。
 
 
 
 
下の引き出しを開けると、ぶどうの食べ比べ3種類。
 
 
温かい台湾カステラも。
 
 
招き猫の最中の中はマスカットの大福もちとカスタード入り。
 
 
紅茶はセルフで取りに行くスタイル。
 
すべてティーバックで紅茶、緑茶、ルイボス、中国茶、などいろいろありましたが、
全部フレーバーティーでした。 オーソドックスなのも飲みたかったわ。。。。。キョロキョロ
 
お部屋は個室で気兼ねなくお話できてゆっくりできました。
 
お値段も一人2680円でかんなりリーズナブル。
 
アフタヌーンティーだけだともっとお安く楽しめるそうです。
1200円ぐらいやったかな?
 
ちなみに来月は梨の食べ比べだそうですよ。
 
今回もなかなか楽しいアフタヌーンティー会でした。
 
 
次も楽しいお店探してみよう~。おすすめのお店あったら教えてくださいウインク
 
本日もお読みいただきありがとうございました照れ
 
      

 

 

L'ea L'eaパン教室 最新レッスンスケジュール

  

  10月

  26日(木) 午前 メロンパン、マカダミアショコラ 満席

 

  11月

  13日(月) 午前 季節のパン 残2

  16日(木) 午前 季節のパン 満席

 

※予約不可日

 10月

  25日、30日

 11月 

  6~9日

 12月

  13日

 

 

手作りパン教室

L'ea L'eaパン教室

 

パン体験レッスンパン 

11月はハムロール、アマニとゴマのプチクッペから

お一つお選びください。

 

パンパン基本コースパン

パン月替わりレッスンパン

 

     【季節のパン】

【アマニとゴマのプチクッペ】

 

   

【抹茶マロンフレーキー】

 

 

  

くわしくはこちらをご覧ください。
  ↓

L'ea L'ea パン教室  


ご予約お待ちしております♪

 

泉大津市、和泉市、岸和田市、堺市、高石市、忠岡町、

貝塚市、泉南市、熊取町より

 

10代から80代まで幅広い年齢層の方に

お越しいただいております。

 

ご予約・お問い合わせはこちら→

空き状況はこちら→

 
初めてご参加される方へ→
ポイントカードについて→
過去レッスンメニュー→
 

 

 

パン教室の公式LINEです。
 
ホームページやブログよりお先にレッスンメニューやお得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
友だち追加

 

 

 

 

  ← こちらからもご予約できます。