選ばれる音楽教室や
オンライン講座の条件は
いくつかありますが、
今日はそのうちの一つについて
お伝えします☺️
 

ドイツ在住🇩🇪作曲家&
オンライン講座制作コンサルタントの
久美子ユンカーマン です♪
 

Kumiom Online Music Academy のHP

このブログでは、音楽教室の先生方に


♪イメージとストーリーで楽しみながら
表現力と和声感を養う
ブルグミュラー表現指導法


♪表現に結びつける実践的な楽曲分析と
音楽理論と作曲入門


♪お教室の先生のスキルと経験を形に
ライブ配信集客とオンライン講座制作

についてお送りしています😀
さらに詳しくは、メルマガ版

「クリエイティブ音楽道場」で👇
メルマガご登録はこちら

ご登録の方にもれなく
ブルグミュラー重要和声解説PDF🎁

 

 
私、久美子ユンカーマンが主宰する、
選ばれるお教室とオンライン講座制作のための
「発信自分軸作り実践講座」第2期

少人数の実践形式で1人も取り残すことなく
オンライン講座制作と集客の仕方を
お伝えしています☺️


この4年で6つのオリジナルコンセプトの
オンライン長期講座を制作して、
世界10ヵ国🌏からご受講いただいている
経験から(現在も3つの長期講座と
月額制サロン同時並行運営中)

強みとスキルの棚卸し→
コンセプトメイキング→
商品作り→
集客→
セールス→

運営

といった、一連の流れを
オンラインのテクニックや
Webデザイン・ライティングも含めて
教えています。

でも❗️
それだけではなく、
いかに、魅せながらお話して伝えるか、
って本当に重要なんですよね。

それは、お教室でもオンライン講座でも
同じです。

同じことを同じ言葉で伝えるのでも、
話し方や表情次第で与える印象も
変わりますよね😀

私は言語化するのは得意な方ですが、
魅せる話し方、
というのは私の苦手分野なんです😅

そこで、

プロの稲葉美鈴先生をお招きして、
話し方と表情の作り方の特別レッスンを
1人づつしていただきました☺️

以前から、
美鈴先生の魅せながら伝える力は素晴らしい!

と思っていましたが、その指導力も抜群👍

みるみるうちに、受講生さんたちの
話し方も表情も変わっていきました🤩

今日の特別レッスンは、
私の講座の講座生様限定でしたが、
なんと無料で!
この美鈴先生のライブ講義を
ご視聴いただける機会があります。

稲葉美鈴先生の話し方講座
「エスプレッシーヴォ」
6timesチャレンジ無料講座

5月29, 30,31日

登録無料のライブ講義に

リアルタイムコメントくださった方には
動画添削1本のプレゼントつき🎁
との、驚くべき太っ腹🤩


是非、ご参加されてみてくださいね😃
ご登録はこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S320983503/
 

.
私、久美子ユンカーマン主宰の
オンライン講座についてのお知らせは、
メルマガとライン公式でお送りしています
こちらも、コメント欄のリンクから
👇
https://kumiom.com/merumaga/

最後までお読みくださり
ありがとうございます。
 

おすすめ記事

 
 

 

自分の理想とする表現の見つけ方について
3回にわたって記事を書きました。
 
まだお読みでない方は、
こちらのリンクからどうぞ😊
 

 Step1👇

 

Step2👇

 

Step3👇