(ふるさと納税)雲仙うどん 3000円 | くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

毎日のご飯。ふるさと納税など。

ふるさと納税でこちらを頂きました。


3000円のふるさと納税で雲仙うどん1キロ頂けます。小分けで使いやすい。






ランチに6分茹でてみました。

めっちゃコシがある目がハートツルツルです。

実母も「はじめてたべた、すごーーく美味しい」とのことでした。






コシがあってすごく特徴があるうどんです。

我が家リピートします。





うどんのお供に食べたのはラックランドの株主優待のホタテフライ


ここの優待はどれも美味しい。






炊き込みご飯の牡蠣が立派でおどろきました。





ちなみにこちらのブラ

お見せできませんが、谷間メイクがすごくてたぶん今までで最強笑

バストの位置も上がります。

(はずすと大惨事ですが、、)

なのでこちらも次の楽天セールでリピートします。