熊本県八代市のDREAM EARTHさん | くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

毎日のご飯。ふるさと納税など。

こちらのネーミング募集に応募しまして

採用されなかったのですが、あのDREA EARTHさんから賞品が頂けることになりました。



DREAM EARTHさんはあの


このお肉の業者さんですびっくり




届いた賞品は


ひっえーびっくりびっくりイイお肉。

(3分の2の量です)






せっかくなので夫に火をおこしてもらい七輪で






ベランダ焼肉目がハート






お、おいしい不安

牛は赤身しか食べれないと言っていた私ですがここのお肉はイケる知らんぷりなんでだろう、、

という事は若くして赤身しか食べない娘もイケるのでは、、今度帰省したら試してみよう。。






時々燃え上がったりしながら夫と楽しみました笑





DREAMEARTHさんでは

ハンバーグが到着待ち指差し

黒毛和牛100%だけど寄付額5000円。




で、色々見てたら


えっ、これイイおねがいおねがい

次頼むのはコレだ〜





DREAM EARTHさん、この度はありがとうございました。