(ふるさと納税)パンストックのパン | くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

毎日のご飯。ふるさと納税など。

福岡で有名なパン屋さん

パンストック


 ふるさと納税で頂きました。


多量びっくり

そして冷蔵。





おおおお。

ハード系のパンが多くて嬉しい。






パンストックと言えばこういうパンのイメージ







半分は私ひとりの朝ごはん用にカットして冷凍しました指差し気泡の入り方がすばらしい〜

手前のパンを一つ食べたけどレーズンやナッツたっぷりですごーくおいしかった。

さすがパンストック。






パンの種類や食べ方の説明書もはいってますニコニコ





ちなみに私はほんとは数日前に福岡に行く予定でしたが仕事が立て込んで泣く泣く飛行機をキャンセルしたところネガティブ



くみママ「福岡行けないからパン取り寄せたチョキ



夫「食べ物に対する執着がすごいね」



くみママ「それ、娘にもすごい言われる」



夫「太るよ爆笑



くみママ「まぁ痩せない原因だよね、、真顔




夫も娘も食べ物にさほど興味がなく、むしろ食べなくても良いという人なので余計なのかもしれません。食べなくてもイイって、、、驚き信じられないくみママでした。




パンストックのパン、こんなおいしいのに。。