ファーストマカバが出来上がりました  | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください



今回のオルゴナイト合宿の様子






そして出来ました


私のファーストマカバ



ピッチリぴかぴか💕



マカバを作るのに4年もかかったのは
こうやってピッチリしっかり作れる
技術を持ってから作りたかったのかも
しれないな~💕って完成したマカバを
みながら思いました!

はぁ~💕 美しい


時は丑三つ時(午前2時)


くるくるくるくるしていたら
不思議な模様発見!



上の三角の部分3つすべてに
五角形の気泡がみえます
きゃ~💕 素敵💕萌え萌えです!
こう言う偶然が大好き💕💕💕


今回の講座では
マカバについてや神聖幾何学についても
学ぶのですが、hiroさんのお話しとても
興味がありました。


特に
マカバを3次元で立体として手でしっかりと
感じることがでるということはものすごいことで
しっかり情報にアクセスしているのだそうです!



2次元のマカバを見て
では、マカバを想像してくださいといっても
形を正確にとらえることは不可能!!


だからマカバの形を作っているだけでも
活性化しているんだそうです

さらに型を作っている時間は瞑想と同じ!



確かにマカバの講座を受けて
形はそれほど難しくないのにものすごく
疲れるしよく眠れました



エネルギーワークなんですね。



マカバの水晶なども売っていますが
これだけの大きさのマカバになると高額!


なのでこのマカバをオルゴナイトで作るという
過程は、とても素敵な体験になるのだそうです!



本当にその通りだと思いました!



今年は、ぜひみなさまとこの時間を
共有したいな~💕と思っております。


さらにマカバのオーダーもお受けしようと
思います。



もう1つ作ってみたいマカバを仕上げましたら
オーダーの受付をさせて頂きたいと考えております。


で、さっそく型を2つも
作ってしまいました 笑っ
やはり、私は型を作っている時間が好きです




長いレポートになりした。
お付きあい頂きありがとうございました💕💕



この石垣島でのオルゴナイト合宿
次回は4月18日から予定されています。


初級の円錐から中級のピラミッド
そして上級のマカバまで一気に受講できますよ!


詳しくはhiroさんのブログでご確認ください



次のブログでは、お世話になったお宿を
ご紹介しますね。



お読み頂きありがとうございました💕



Kumiko