オルゴナイト マカバ講座in石垣島 ① | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください





大雪予報が外れて無事に石垣島へつきまして






オルゴナイト講座の
初級、中級と進めて来た方々と合流!


やっとマカバを作ります!


何気にやっとかよ!って声が
内側から聞こえてきました!笑っ



みなさま、テープ張りに真剣です





早々終わってしまった私は、
hiroさんの新作のバッキーボールを
もってわくわく💕




やっぱり、天才ですね🎵


私のマカバも順調に出来上がっています



お昼はハーブランチ!


ハーブガーデンがとても心地よかったです





いつでもお花が咲いてるとこんな風に
楽しめていいですね💕


私は、島野菜のスープのランチを頂きました


そして、後半の作業に






そんなに難しい型ではないのに
もう、ぐったり!!
エネルギーワークを感じます


今日は、ここまで!





薄い水色にしたかったのですが
金属片の色もあってターコイズに
なりそうです



オルゴナイトを作ると自分では
どうしようもないこと
コントロールできないことに
巡り会います


そうして、それを受け入れる

そんなことを知らず知らずに会得できるのも
オルゴナイト作りの魅力だったと
改めて実感しました。



このあとまた、素敵なことにつながります💕







お読み頂きありがとうございました💕



Kumiko