無事に飛行機が飛び石垣島へたどりつきました | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください




連休は、石垣島💕

なんの疑問もないまま行けると思っていたら


東京に雪⛄の予報❄


さらに積もるとか

気象庁が騒ぐときはだいたい大丈夫!


って思っていたのですが 真夜中2時に
羽田発着に欠航あり!のYahooニュース
をなぜか見てしまって


そこからが大変

石垣島行きは?

変えるとしたらどうするの?

今日は、無理なら明日飛ぶ?

講座してもらえるかな~?


宿もキャンセルだと全額か~。。。


そんなことしていたらあっという間に午前3時




もう、やめよう!
だって、まだ雪降ってきてないし!!


こんな風に不安なら不安な
現実つくるだけだし!ということで
寝ることにしました


こういうときは、心地いい~💕って
感じられるようにすることを大切にすると
いいですよ



明日、早めに空港に行って
空港のカウンターで交渉しよう!と
眠りました



まだ、雪は降りだしていません


でも、気持ちがわさわさして落ち着かないので




感謝ワークをしてみました。

そのあとに落ち着かない気持ちを
ノートに書いてみました


飛べなかったらどうしよう?
取り直すとずいふんの支出だけどどうしよう?

行きたいの?
行きたくないの?


行きたい!!


ならば龍神様にお願いしてみたら?


それにまだ、雪降ってきてないし🎵





結局、雪は小降りで積もらず




いつものラウンジでビールを飲んで
無事に飛行機に乗ることができました


久々に窓際!!
高いところから下を見る


そして、無事に石垣島へ到着しました



空港にはhiroさんが迎えに来てくださいました




そして、お宿のごはん
オリオンビールとふーちゃんぷるー

おいしい💕



さぁ~

久々のオルゴナイトのWS


楽しんできます💕






お読み頂きありがとうございました💕



Kumiko