週末はマカバを作りに石垣島へ | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください




節分→立春→水瓶座新月🌑


エネルギーの変化を感じている私です


三日月が🌙が細くて黄色く輝いていて
あ~💕 素敵💕って見とれちゃう

 (写真じゃつたわらないな~)






この感じで石垣島へマカバを作りに行ける



こんな海がみたいな~💕



過去の私が選んだ今が

今の私に力をくれそうです。



どんなマカバが出来るのか?


そして、東京でなく石垣島で


自力でなく対価を払うことで


また、何かを感じるのかな~?



節分の断捨離で以前sakiちゃんの
マカバ瞑想の時の資料がでてきました。



私、マカバ瞑想で私のマカバが
あまりにきらきらできれいでみとれちゃって
マカバを回すことは出来たんだけど
自分が乗るの忘れちゃったの 笑っ



で、ものすごく焦って
やだ~ (((((゜゜;)!!!ってなったんだけど
後のまつりだよね



そのままマカバを作ることもなく
ここまで来たんだけど



だからこそ石垣島でマカバを生み出す
ことができるんだな~💕





私にとっては、とても素敵な体験に
なりそうでわくわくだらけです。




まずは、飛行機に乗れるしね💕

どんなマカバで出会えるのかな~💕




でも、東京は、雪予報⛄


無事に飛行機 飛んでね💕




お読み頂きありがとうございました💕




Kumiko