オルゴナイト マカバ講座in石垣島 ② | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください


無事にオルゴナイトのマカバを
半分仕上げて


その様子はこちら




その後 裏のビーチでバーベキューを
することになりました



参加者さんのおひとりに
なんとライアー奏者さん発見💕
mikonaさんはもう、何台も作ってらっしゃるし
オーダーもお受けしているすごい方でした
音が素敵💕


教えて頂いたら音がだんぜん良くなりました
この子 おしゃべりしたい子だから
解放されてる感じがしてる!って
教えても頂いて   弾くのが楽しくなりました


たくさん写真も撮って頂いて
ありがとうございました💕





そして、みんなで頭に乗せてもらいました
波の音とライアー💕

石垣島の浜辺でライアーを弾きたい!って
思っていたけどその何倍も素敵な体験に
なりました



女神みたい!!
私も早くこんな風に奏でたいな~💕








そのあとは、uoa事務局長の氏田さんのお陰で
浜辺でバーベキュー💕







最後は焚き火の炎にライアー




私は、焚き火を前にライアーを奏でながら
なぜか縄文時代にいるような感覚になっていました






さぁ~ 明日のために眠りましょう




もう少し続きます




お読み頂きありがとうございました💕



Kumiko