石垣島 プチリトリート② | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください




講座を終えて石垣島をプチリトリート!


七輪を扇ぎます


火がついてきたら軽く扇いで


沸騰をじっと眺めます 笑っ





できたらかき集めます


このお塩を使ってお守りを作ります


さらに味見!
不思議なんですけど同じ場所から海水を汲んで
七輪であぶっただけなのに味が違うんです


性格がでるのだとか




みなさん、やわらかい優しい味だね~💕って
いっているのに


私のだけぴりぴり辛い


係りのおじさんに性格がきついんだね!って
言われてぐーの値もでない私


なんか嫌な気分


その後もなんとなく嫌な気分が続いていましたが
お塩とにがりを味見!
にがりを濃縮させてできる塩は、
特別なんだそうです




そのあとは、お買いもの

新月🌑の塩と満月🌕の塩を購入しました
このお塩で塩宝珠を作る予定です



そして、再び海へ
感謝を捧げながら先程の嫌な気分に
向き合いました


性格が柔らかくて優しいのがよくて

性格がきついのがだめ



なんでだめなの?
女性らしくないから
やわらかい方が人を受け入れるから
私受け入れられないんだ
人が信じられないから
だって、いつも急に嫌われるし
受け入れるのに拒否られるって辛い
そうやって傷つきたくない!



ということは
私、やっぱり人が怖いんだな!
性格がきついのは真ん中の自分が
傷つきたくないから賢明に主張して
守っているんだな~💕
もう一人の自分が自分をナイトのように
守っているんだ🎵

ならば、今の私のお塩が辛くても
しかたがないな!
海を見ながらそんなことを思っていました


私の性格
変わらないかもしれないし
変わるかもしれないし

どっちでもいいな!
柔らかくて人を受け入れる私も

怖くて戦う私も どちらも私



お天気でとっても気持ちがよかったです



そして、天然のcrystalが拾える海岸へ



夢中で探せます 笑っ
ポイント水晶も時より見つけられます
楽しい~💕

山の中にある水晶が削られて運ばれてくる!
山のどこかにものすごい水晶の鉱脈が
あるのかも!!って思うだけでわくわくです


この日は降水確率70%だったそうですが
ここまで雨にあたらないで過ごすことが
できました。


crystalを拾い終わる頃に雨が降りだし
予定通りすべてを体験することができました


龍神様、いつもいつもありがとうございます💕



そしてご飯をたべに


とってもおいしいカレーでした!




帰りたくないけど帰っていく私
いつも思うけど人間って不思議だな~って

だって帰りたくない!って言っているのに
それは出来ないってわかっているし
これで飛行機がとばなければ焦るし!


帰りたくないは、なんなんだろうね?笑っ




無事に飛行機に乗りました


今回、ちょっと無理して参加を決めたけど
その勇気に感謝!



雪騒動もお宿もお天気も
マカバも参加者さんも


どれもすべてが楽しかったです💕
ありがとうございました💕




そして、極めつけは、
帰宅が真夜中だったのですが
そこから片付けとかしたあとに


そうです!
マカバを生まれさせる作業を
始めてしまいました 笑っ



マカバの全貌は。。。


ごめんなさい。





お読み頂きありがとうございました💕



Kumiko