今年5つめの金運神社 聖神社様 | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください



先月の私のドリームボード


これを見たスピリチュアルカウンセラー講座のお友だちのあゆみさんがこんなメッセージをくださったんです


今ちょうど、くみこさんのブログ読んでました。
5月のドリームボードの真ん中の葉っぱみたいな模様が、一瞬ムカデに見えました。ムカデは金や財宝を運んでくるというから、やっぱりくみこさんだぁ💰✨💵と(笑)




真ん中の葉っぱみたいな部分??
この部分かな?!
確かにムカデに見えなくもない 笑っ

本当に私には思いつきもしないことを教えて下さるから人って偉大ですよね


そして、あゆみさんのコメントもすっかり忘れていたのですが、ひさしぶりにのんびりの週末だったので金曜日の夜に録り貯めていたテレビを見ました。


そのなかに金運神社が!


さらにムカデが御神体!


これは、行くしかないでしょう!と急きょ参拝して参りました💕


埼玉県の秩父にある聖神社様

ここに参拝するときは、まずは、神社よりも奥にある和銅遺跡へ行くのがおすすめとか!

のどかです!

ヒールのあるサンダルを履いて出掛けようとしたのですが、なんとなく運動靴!って思って履き替えて正解でした。


この先どんどん山道になります


あ~ 気持ちいい❗





こんなに大きな和銅開珎
昔、ここの銅を使って日本で初めての通貨が作られたのだそうです

これが聖神社様の御神体の青銅製のムカデ


そばを流れているで川でお金を洗って宝くじを買ったり聖神社様へのお賽銭にするとお金が増えるそうです


私は、オルゴナイトとヴァジュラとマーラーもお清め


ぜひ、綺麗なせせらぎお聞きください

それから聖神社様へご参拝



地元でも銭神様といわれているそうです


宝くじに当たりましたとか億万長者になりましたとかのお礼の報告がいっぱい!!

ご朱印は、書いてあるものをお金と交換するとネットの情報にはありましたが、この日は、神社の方が2名いらしてご朱印を書いてくださいました。

そして、ずっと欲しいと思っていた勾玉を手にいれました
ローズクォーツでかわいいですし、一緒に入っていたムカデ様の絵にも釘付けです。 笑っ

かわいい鈴の音もするのでこれは、ライアーのバッグにつけることになりそうです。



さらにこのあともうひとつ神社巡りをしました。





いつも、お読み頂きありがとうございます💕


Kumiko