進化する愛され四柱推命 | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください

ブログにご訪問いただきありがとうございます💕



Kumikoです♪




私が四柱推命を学んだのは青山優子さんがまだまだ愛され四柱推命を広め出した頃




始めはテキストもなくてマンツーマンだったからゆるゆる学んでいるうちに占道協会のテキストができてきたんだったな~。
でも、しぶい!笑っ




それがこんなに素敵なテキストになって!
優子さんは、どんどん四柱推命を広める活動を軌道にのせていらっしゃいます。




その素敵なテキストのシェア会があったので参加してきました。


お写真おかりしました




優子さんが四柱推命のお話しを始めると止まらない止まらない 笑っ



あっという間の3時間でした。


私が学んだ頃と変わっていることも多くテキストを見ているだけで うわ~すごい!!となりましたが頑張って学んできました。


あ~ そっちの方があっている気がします!!という方もいらっしゃってますます、新しい時代にあう四柱推命になります。


よく、四柱推命やっているというと四柱推命って怖いガーンですよね。っていわれることがあるのですが

愛され四柱推命は、呪いをかけずに魔法をかける新しい四柱推命ですので怖いと感じたことはありません。

強いて言えば本質がずばすば当たってしまうのでそちらが怖いことはありますけど 笑っ



次の日が鑑定だったのでとってもタイムリーに学べてよかったです。



四柱推命の講座もやってみたいな~と感じています。
鑑定も楽しいですが、鑑定を受けると回りの人を自分で見てみたくなるから一度に全部は無理でも少しずつでも皆様にシェアできたらな~と感じています。


四柱推命は、生年月日を使ってご自分を知るためのツールです。
自分が選んできた星は、どんな星があるのか、その星を生かすということはどうしたらいいのか!
そんなことがわかる占いです。

たかだか占いですけど本質が見えて自分でびっくりしたり、やっぱりそうだと納得したり
知らないよりも知っていた方が自分のことも相手のこともわかって楽しいですよ。


優子さんが中級講座を久方ぶりに行うようです
初級講座を受ければまだ、間に合うようですよ
ぜひ、優子さんのブログから詳細みてみてください。




四柱推命の鑑定について

四柱推命の鑑定しております!
先日の鑑定での気づきと鑑定についての




私は、引き寄せに出会ってから毎日がどんどん変わってきました。
引き寄せには、未来を変えていく力があります。
そんな引き寄せを実験しながら見つけてきた引き寄せ力です。
ぜひ、参考にしてください。

   
未来を変える引き寄せ力         







今日もお読み頂きありがとうございました💕