境界線がいらない世界 | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください

ブログにご訪問いただきありがとうございます💕



Kumikoです♪




ね~ 2,500万円貸して~

いいよ~!!

ってこの人たちの会話がすごすぎて思わず笑った!








はるちゃんなんて大嫌いだったのに 笑笑

なんか笑えた




払ったお金が循環してるってこんな風に見えると渦が見えるよう!!


どこまで本当なの?


残金7,000円で壱岐までいけるわけないじゃん!とかいろいろ思考は、言うけど





これが嘘だったとしても本当だったとしても2,500円も2,500万円も同じ感覚で


貸して~

いいよ~って言えるようになりたい!笑





そうしたら藤本さきこさんかこんなブログをかいていらっしゃいました。






あなたも私も


私もあなたも  みんなつながっている


さきこさんのブログは、何度読んでもわかったようなわからないような。


でもこのブログ読んだらhappyちゃんとはるちゃんのことがちょっとだけ近くになった





私だけが特別じゃない!


この3人の方がいつも言っていること!!



こんな風に並べて何よ!!!って言われても


う~~~~ん



よくわかんない!



でも、並べてみたかったのです。


並べて眺めたらなんだか、私のお金の向こう側がみたくなった!



こんな感覚初めてかも!!


私のお金の先には何があるんだろう???



ノート♪ ノート♪ 笑笑



次元が変わる楽しみだ💕



今日は、その第一歩になるのかな~~

ジャパ・マーラーの講座を楽しむぞ~~!!!


四柱推命の鑑定について

四柱推命の鑑定しております!
先日の鑑定での気づきと鑑定についての




私は、引き寄せに出会ってから毎日がどんどん変わってきました。
引き寄せには、未来を変えていく力があります。
そんな引き寄せを実験しながら見つけてきた引き寄せ力です。
ぜひ、参考にしてください。

   
未来を変える引き寄せ力         







今日もお読み頂きありがとうございました💕