豊川稲荷東京別院の融通稲荷様 | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください

ブログにご訪問いただきありがとうございます💕



Kumikoです♪



ヒンドゥー教の神聖なアイテムのルドラクシャのジャパ・マーラーを自分でつくる講座
詳しくはこちらへ







今年は、なんだか金運にまつわる神様に会いに行くことが多くなるのかな~


ふと目に止まった豊川稲荷東京別院




ちょっと調べたらちょうどでかける場所の途中にあるみたい!!これは、タイミングがいい!!ということで行ってきました


豊川稲荷東京別院






たくさんの芸能人の方もご祈願に来ているようです。




ジャニーズが多いかも!!


お参りもいたしますが、私のお目当ては、こちら

融通稲荷

意図していませんでしたが、虹が。。。
私は、光写真の取り方を知らないのですが、時より縁のある神様からこんな素敵な写真を送られます。



いつも撮れないからこその嬉しさです!

見ている皆様にもいいことありそうですね。




ここでいただくのは融通金なるもの!



この裏書きが、新しい宝珠を作りたいと思っている私にぴったり!!

ご利益があったら一年後に礼金として奉納するのだそうです。


今年1年、どんなことがおこるのか楽しみになりました。


この融通金は、一人1つしか持ち帰れないので気になった方はぜひ、お参りしてみてください。



さらに弁天様
銭洗い弁天様なので迷わずお金を洗わせて頂きました。



その奥には、悪縁を切って良縁を結んでくださる叶い稲荷様

なんだか、写真は、撮れませんでした。
たくさんの悪縁を切って良縁を引き寄せてくださるそうです!!





境内では、たくさんの狐さまに出会えます




和ろうそくもあります!
お稲荷様には和ろうそくはよくあります。
(雨の伏見稲荷で始めてみたときは怖かった)


御朱印をいただいたら待ち札 22

神様がそばにいてくださるサインですね。




さぁ~ 無事にお参りも終わりました。


違う波動に行きたいなら違う波動の人に会う ということでこれから会いに行ってきます!!!


道順は、どうだったっけ?って見てたらお目当てのマンションの下で

(・・???? 

(・・????


携帯の画面が映らない~

え~ どうして~
ご機嫌直してよ~


果たして私は、次の場所へ行けたのでしょうか???


続く。。。


豊川稲荷東京別院は、丸ノ内線赤坂見附駅B出口から徒歩5分ほどです。





四柱推命の鑑定について

四柱推命の鑑定しております!
先日の鑑定での気づきと鑑定についての




私は、引き寄せに出会ってから毎日がどんどん変わってきました。
引き寄せには、未来を変えていく力があります。
そんな引き寄せを実験しながら見つけてきた引き寄せ力です。
ぜひ、参考にしてください。

   
未来を変える引き寄せ力         













今日もお読み頂きありがとうございました💕