2017年もありがとうございました | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください

ブログにご訪問いただきありがとうございます💕



Kumikoです♪



2017年の締め括りは強烈な風邪でのデトックスでしたが、無事に飛び立てそうです!



皆さま、お風邪など召していませんか?



今年1年もブログを書き続けてこれたな~って思ってます♪



今年もいろいろあったし、いろいろな所へいきました。




1ヶ月に2回の海外旅行は、よかったし、ある意味いけるんだ~っていう感覚が生まれました。


家族みんなでオルゴナイトをつくるキッカケになった写真
ボルブドゥールは、圧巻でした。





1年に2回も行ったバリ島!
ケチャックダンスの迫力を堪能!


トンガ王国でザトウクジラと游ぎましたね~
体力のなさを痛感!



今年は、沖縄本島はもとより宮古島にもいっちゃったな~!





神社巡りもいろいろ行かせて頂きました。
特にずっと行きたかった戸隠神社


箱根神社

熱田神宮







やっぱり、いろいろな所へ行くのは私の基本的な欲求なのかもしれません。


それから、ドリームボード講座も開催させて頂いたな~!
参加してくださった方が思っても見なかった自分の潜在意識に出会ったときの驚きが楽しい発見でした。
ご参加頂きありがとうございました。
いつでも、リクエスト開催いたしますよ!笑笑



見てみたい!
行ってみたい!
やってみたい!


来年もそんな気持ちを大切にしたいな~と思う年の瀬です。



2018年はどんな年になるのかな~♪



ボルネオの小島はwifiの状況が悪いと思いますのでブログもしばらくお休みです。




皆さま、素敵な年末年始をお過ごしください。




四柱推命の鑑定について

四柱推命の鑑定しております!
先日の鑑定での気づきと鑑定についての




私は、引き寄せに出会ってから毎日がどんどん変わってきました。
引き寄せには、未来を変えていく力があります。
そんな引き寄せを実験しながら見つけてきた引き寄せ力です。
ぜひ、参考にしてください。

   
未来を変える引き寄せ力