拾う神 現れた❗️④ | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください

素敵な石に巡り合って

さとうみつろうさんの忘年会に参加でき

そこで、


12月5日のサントリーホールの


チケットを手に入れた私


当日


19:00開演まで   予定なし。


当たり前ですよね


だから 、行けるんですから



どうしようかな?って


ぼんやりfacebookを見ていたら



レムリアンマーメイドのWSでお隣りになり

マーメイドの記憶を思い出す2日間 ①|引き寄せの法則 未来は変えられる 引き寄せ力の磨き方開催中 kumiko

楽しくご一緒させていただいた方が



今日、飛行機に乗って


サントリーホールに行く


と書いているではありませんか!!!


え~~    すごすぎる~~~~


すぐにメッセージをだすと


ぜひ、会いましょう!!ってことになり



夕ご飯を一緒に食べることになりました。



楽しいおしゃべりと


美味しいご飯を食べて会場へ



正面にはきれいなツリーがありました。

マカバつきです




キラキラです








中に入り座席を探すと




あれ?  昨日の忘年会で最初にお話しした方ですよね!!



うわ~~   すごい~~

~心に潤いを与える心理カウンセラー~宮山直來(ミヤ)のブログ【千葉・茨城】

これですぐに和んでお隣りの



素敵なご婦人とも


楽しくお話ししていると



FUMITOさんの出版記念パーティーで


ご一緒だった


ワタナベさんにもお会いしました。

メタカイロプラクターJUNYAのブログ


この方、


Happyさんとみつろうさんの


ハロウィンパーティーで

スリラー踊った人です!!



さらに 帰り際  


去年の12月にやっぱり引き寄せの会で



出会って意気投合!



その後 会いたいね~~


会いたいね~~っていっていた方にも


会ってしまいました。


もちろん  二人で



きゃ~~  なんでいるの~~の連発 (笑)





私がさみしがらないように



こんなにもたくさんの拾う神様が



私をさがしてくれました。



あなたは、一人じゃないよ


安心しなさい



そう、言われているようで



とっても素敵で濃い週末でした。



私が、もしあの時、



沖縄に行けないだと思った時



落ち込んで、なんでなんで?


どうしてよ~~

そう言ってたじゃん!!!



こんな風に思っていたら



こんな週末はなかったかな?って思います。




捨てる神あれば拾う神あり


捨てられちゃったものなんか


 知~~らない!


素敵なことやってこ~~い!!!




今、辛くてしんどいことでも



こんな風にかる~~く


思い切って手放しちゃったら



こっちの方が楽しいよ



こんな世界もあるよ



あなたは、一人じゃないよって



宇宙が教えてくれるかもしれませんね



みつろうさんの公演の感想は


また明日



みつろうさんのブログを読んでいただければ


この日のサントリーホールの音がいかに凄いかがわかります



封印された音が、出てきました|笑えるスピリチュアル ~ 知ってるトキはシっている ~


そして、サントリーホールの凄さも


笑えるスピリチュアル ~ 知ってるトキはシっている ~



また、明日





今日もお読み頂きありがとうございました♪


Kumiko