純正音+エラール+432Hz+サントリーホール | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください

みつろうさんのサントリーホール




よかった。。。。。。

みつろうさんのお話しも楽しかったし


なんだかほっとした



でも、エラールすごかったです!


どんな楽器かは、みつろうさんのブログで


確認してみてください



宇宙は万能な裏方さん|笑えるスピリチュアル ~ 知ってるトキはシっている ~



エラールすごい!


エラールっていい!!



でも


カノン瞑想でみんな涙してたり


自分自身に語りかけてたりしてるのに



私ったら



まわり天使だらけになっちゃって


瞑想できないし


ってこれも瞑想か?



みつろうさんが  


カノンのメロディーに合わせて


いつも自分だと思っている自分を


少し離れたところから


少し上から見て。。。。


みつろうさんの言うようにしようとするのですが


天使が気になって


全然できない。


9月の時は瞑想出来たし、


カノン瞑想、楽しみにしてきたのにな~~



とかいろいろ考えていると



あちらこちらから すすり泣きが


聞こえてきます


あ~~  私できない (涙)   天使いっぱい



でもここで思いました



200年も昔の


そしてその頃の純正音の音に



天使たちが嬉しくて集まって


きちゃったんだろうなって



だから、私、瞑想はあきらめて


天使たちが楽しそうに飛んでいるのを


楽しむことにしました。


あ~~


あのエラールはどんなところで


どんな人に弾かれていたんだろうな~~



きっと


天使たちも懐かしくって


たまらなくなっちゃったんだろうな~~。



あの会場でこんなこと感じていたのは


私だけかな???



エラール



もう一度聴きたいな~~



もっと近くで聴きたいな~~



サントリーホールがみつろうさんに



講演会をお願いします❗って



いう日が早く来ないかな♪



だってきっとみつろうさんだから



天使が喜んだと思うから



誰でもいいわけじゃない気がするから




来年も聴けたらいいな~~



みんなでそんな風に思ったら



そんな未来がやって来そうですね







今日もお読み頂きありがとうございました♪





Kumiko