バタバタしていますが、元気です(;'∀') | 三太と共に・・・

三太と共に・・・

ゲームもないし、おもちゃだってなかなか買ってもらえない我が家の三兄弟。
でも、それなら自分達で見つけちゃおう!
手作りの暖かさを伝えたい・・・

毎年、仕事柄この時期が一番忙しいのですが、学童勤務が増えた分、さらに今年度は怒涛の春休みでした笑い泣き

 

小学校に入学する前に、学童クラブに来るわけですから…そりゃぁバタバタしますよねあせるつい昨日までは、保育園、幼稚園に通っていたんですものねてへぺろ

 

かわいいですラブやっぱり小学生も好きだなぁと、楽しんではいるのですが、アラフィフですからね笑い泣き

 

その他にも、今年は手話関係の講座や会議も増えているので・・・帰ってきて、手話の勉強もしなければいけないのですが寝てしまう日々でした笑い泣き

 

やっと、少し落ち着いたかな?

 

色々なことがありましたウインク3月末にはお風呂をユニットバスに換える工事温泉

 

18年お世話になったお風呂…壁は木で、ジェットバスも子どもたちには大人気でしたラブ

 

写真があるかなぁと思ったらあまりありませんでしたが、お風呂の出てくる記事下矢印すべてが懐かしくて愛おしい日々ですラブラブ

 

 

 

 

オシャレなユニットバスに生まれ変わりましたキラキラ

 

久しぶりの温泉通いも楽しかったです温泉

 

工事が終わった日、大阪から親友(小学生のころからの親友です)が遊びに来てくれました照れ

 

ディズニーランド、野球…と、盛りだくさんの予定の最後に、我が家まで足を伸ばしてくれました照れ

 

1泊しかできなかったのは残念でしたが、次の日は東京駅までお見送りに行って、たくさんたくさんお話しましたチュー

 

東京駅ってだけでワクワクしちゃう田舎者です笑い泣きお土産も買っちゃいました

その他にも、手話でお世話になった聾の講師を招いて、一緒に頑張った仲間と地元を案内したり・・・

芝桜はこの時は、まだ時期前でしたが、すいてて良かったですウインク

 

真ん中の姉が遊びに来て、久しぶりにビーフシチューを作ったり…パンを焼くパワーがないのはお許しを笑い泣き

毎日、バタバタ(バタバタの内容は子どもたちが小さかった頃とは違い、自分の都合ばかりですが…)していますが、その中でも、小さな喜び、楽しみをたくさん見つけながら過ごしています照れ

 

子どもたちが小さいころの記事を読むと、必死になっていた自分を思い出し、よし、まだまだこれからも頑張ろうと思えますチューので、たまにはここにもアップしたいと想います照れ