外遊び | 三太と共に・・・

三太と共に・・・

ゲームもないし、おもちゃだってなかなか買ってもらえない我が家の三兄弟。
でも、それなら自分達で見つけちゃおう!
手作りの暖かさを伝えたい・・・

外遊びが気持ちよい季節になりました好


幹風コンビ、幼稚園のバスから汗びっしょり&真っ黒になって帰って来ましたウィンク


いいね~~いいね~~~上げ上げ


子供らしくて、非常によろしいGOOD


三太と共に・・・

3人の中でも、一番の汗っかき・・・ブー顔風ちゃん矢印


あまりの暑さに、肌着にしてもらったらしい絵文字8


幹ちゃん・・・大胆にやりましたね~~~ウィンクこれ↓


三太と共に・・・


でも、彼の場合、まだまだパワーアップしていくことでしょうshokopon


幼稚園は、すごくのびのびと、子供らしい遊びを思い切りやらせてくれるので、私は大好きなんです好


子供はこうでなくちゃ!


そして、そのまま・・・お風呂へ直行お風呂


三太と共に・・・

楽しく水遊びをし・・・のはずが、この5分後に幹ちゃん怪獣出現ゴジラ


おばあちゃんにいただいたジョアが一本だけ残ってたので、2人で仲良く飲みなよ~~~って、差し入れしたのが間違いでした汗


やれどっちが、いっぱい飲んだだの・・・怪獣火を吐くゴジラ


最後は、母の雷で幕を閉じたのでした・・・354354




人気ブログランキングへ ←クリックしてもらえたら嬉しいですオレンジだワン♪


ペタしてね