①大の「恋愛拗らせ野郎」を卒業した話 | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 

 

一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎

【ヨガッシュ】代表 ほそみん

 


Before → After 

image

(▶️初めましての方はコチラ)

 

 

〈生徒様の変化〉

 

●40代女性
たった半年で、53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性
52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に!デニムL→Sサイズ!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!

●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

先日は、心々で

「パートナーシップ・性・スピリチュアル 愛を語る会」に参加しました♡

 
 

 

 

 


その余韻で、私の

パートナーシップについても書いてみよう!




(「誰が興味あんねん!」と言われそうだが笑奇跡的に、リクエスト頂いたんです🤣!感謝!幼稚過ぎるレベルだったら、ごめんなさいね♡笑)

 

 

 

 

私、大の恋愛拗らせ野郎でした笑い泣き

 


 

恋したくても、自信がなくて

踏み出せなかった時代があり、


「彼氏が欲しい」と言いつつ

一人で空回りした時代があり、


付き合っても、頭で行動してて

可愛くない女の時代があったり。

 

 



そんな私が、結婚出来たこと

本当に「奇跡」としか言いようがない。笑


 

 

だけど、それは奇跡でもあるけど、

 


 

今回の恋愛で、

「あることを変えた」から

なんだと感じています。

 

 

 

パートナーシップは、

彼とのパートナーシップでありながら

その土台には絶対に

「自分とのパートナーシップ」がある♡

 

 


これは、ヨガッシュでも伝えている「在り方」♡

 


 

この土台の上で、「体との向き合い方」「パートナーシップ」「仕事」「人間関係」「お金」などがあって、

 


 

その中でも得意・不得意があり、


私は「パートナーシップ」が

皆無だったのだ!!笑い泣き笑


(他にもあるから、パートナーシップも皆無と言った方が正解かな?笑。全く自慢出来ない泣)

 


 

もちろん!!

今年籍を入れた旦那さんと出会った時も、

皆無だった!笑い泣き

 

 


もう、当時を思い出すだけで笑けるんやけど、


「同じ人でもこんなに別人になれるんだな!」


と驚きでもある。

(自分が変われば、相手も変わる♡)

 

 


 

 

恥ずかしいけど、どれだけ拗らせていたか、

例を一つあげてみる。(笑)

(レベルが低すぎて笑ける。笑って、お読みください笑)

 


 

あれは、彼と出会って半年たったの時ぐらいかな。

(付き合っているか、付き合っていないか微妙な時笑い泣き)

 


 

私は、お昼から友人たちと

USJに遊びに行ってたんです。

 

 

気分良く、ハイボールを飲みながら

USJを楽しみ、夜19時ぐらいに解散♡

 

 

そして、ちょうど彼も仕事終わりということで、

彼のところに遊びにいくことにラブ

 

 



ほろ酔いの私は、

「最寄駅に着いて、会える♡」と思ったら、

酔いと慣れない駅で、まさかの迷子!!

 

 


周辺を30分ほど、うろちょろして、

やーーーっと!!

彼が待っているスーパーに到着出来ました。

 

 

30分歩いて、しかもヒールだった私は

疲れてしまってて


「疲れたー😭迎えにきて欲しかった🥺♡」


と伝えたんです。

 


 

すると、彼は

 

 

「スニーカーでこれば良かったやん」



と一言放ち、サッサと歩いて行ったんです。

 

 

で、私は、

 

 

「はぁ??なんなんその言葉。足大丈夫?ぐらいの言えんのか!」

 

 

と怒りを感じた。

(今、冷静に見れば仕事終わりに待たされた彼も疲れていたんやろうな〜笑。しまいに、酔っ払いやし😂とか、色々出てくる笑)


 


だけど、それと同時に


 

「あぁ、私は愛されていないんだ。

もっと可愛い子だったら、

こんな言葉かけるハズがないショボーン

どうでも良い存在なんだ。」

 

 

と、悲しくもなったんですよね。

 

 


それから、彼はスタスタ歩いて、

50mぐらい間が開いたまま、

私は追いつけず離れてしばらく歩いていたんです。

 


 

そして、また

 

 

「あぁ、私は愛されていないんだ。

普通だったら、待つやんな。」

 

 

と、愛されない女を感じていたんです。

(酔っていて、いつもにまして被害者意識が凄い!笑)

 

 


で、これは本当一例なんですが、彼といる間

 

 

何かある度に


「私は、愛されない価値ない女」


というのを一々感じていました。

 

 

というか、


「私は、愛されない価値ない女」


を決めて、演じていました。

 

 



そして、彼に対しての発言も、行動も全てが、


「私は、愛されない価値ない女」


から始まっていたんです。

 

 


そのままでは、愛されないから、

頑張って愛されようとしていて、

本当に言いたいことや、聞きたいことも聞けない状態がずーっと続いていたんです。

 

 


そんな在り方だから、

そりゃあ、とことん上手く行かない!笑

 



(書いてて、しょうもなすぎて恥ずかしい🤣どうか引かないで下さい。笑)


 



👉続きます


 



 

 

💎 【無料説明会】細胞からデトックス!

毎日飲んでいる魔法のお水

  

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

 

▼ダイエット云々の前に大切なこと♡