食べた後こそ「食べ痩せ」♡実践してみて!! | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 

 

一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎

【ヨガッシュ】代表 ほそみん

 


Before → After 

image

(▶️初めましての方はコチラ)

 

 

 

 

 

 

べても太る!のは、何かがおかしい♪

我慢なし!体型はスラスラ綺麗になる!  

・日常からジムに行かなくても下半身が引き締まる方法

 

など、知りたい方はこちらへ!

期間限定募集中です〜♡

 

 

 

 

 

では、本日はこちら続きです!

(お待たせしました〜♡)

 

 

 

 

 

”食べて痩せる=食べ痩せ”は、我慢なしで誰でもデキル!

 

という事なんだけど、

 

ヨガッシュ流の食べ痩せは、

食事時間だけじゃなくて、

 

食べる前から、食べた後にも繋がっているんです。

 

 


==


 

今回は、「食べた後」について♡

 

 

何をするかって、

もう、そのまんまなんだけど、


「食べた後に体がどれくらい軽いのか、重いのか。を感じる!」

 

ただこれだけですニコニコ

 

 

 

私、好きなだけ!

好きなモノを食べたり飲んだりしていますが、

 

 

おデブだった時と、

今では全然食事との付き合い方が違うんですね!

 

 

 


(左)ダンス週5しても痩せないおデブ時代

(右)日常生きてるだけで、ゆるゆる体型維持する今


 

 

おデブ時代は、

 

食後、動けなかった、、、。

 

満腹すぎて、しんどかった、、、。

 

眠たかった、、、。

 

 

 

だけど、

 

 

体型キープが楽な今は、


好きなだけ食べても、

 

食後、99%確率で動ける!

 

満腹!と言いつつ、しんどくない!

 

適度に余裕があって、振り返れば食べて眠たくなる。ダラダラしたくなる。ってないんです🤣🤣!!

 

(ダラダラは、至福の時間としてはいいんですけどね♡)

 

 

だから、食べながら体を感じて、

ちょうど良いところで終わります♡

 



美味しかった♡


 

ただ、たまに、


「食べすぎたー!動けねぇ🥹」


ってなる時もあって、

 

 

例えば、この前の九州旅行とか!


 

 

そういう時は、食後に動きます!!

 

 

なんだろ、

 

 

「このままだったら、デブるから!

太るの嫌だから動かないとダメ!」というよりも、

 

 

「体が重たいこと、そもそもがしんどくて、嫌。

はやく軽くなりたーい♡♡」が理由なんです笑い泣き

 

 

だから、今、楽になるために動く♡

 

(ちょっと、ニュアンスが違うの伝わるかな?

このニュアンスめちゃくちゃ大事!!)

 

 

 

 

ただ。この「動く」を

ハードル高くしている人もいてww

 


例えば、「腹筋する。走る。歩きにいく。」とか

イメージする人もいると思う。


 

↑私、このレベルの動くはしてないよ!!😂


 

 

私のこの場合の「動く」は、

 

・深い呼吸

・肩周りを動かす

・姿勢を整える

 

とか、です♡

 

 

地味すぎて、見る人からしたら、

「動いてない!!」と言われるかも笑

 

 

それぐらい、ゆる〜くでいいんですよ〜!!






そして、これが


食事だけで進めるのではなくて、

体の整え方を知っておいた方がいいポイント!!


なんです!

 

 

だから、私はヨガッシュに、

体、心、食事と3方向から

アプローチを入れています。

 

 

是非、知りたい方はヨガッシュやってみてね❣️

(現在は募集停止中ですが、また近々やる予定です)

 

 

 

話が戻りますが、

そうやって細かい調節をするか、

しないかで体型って大きく変わっていくんですよね!日々の小さな動きをバカにしない🥰🥰

それこそが、本当に意味あることです。

 

 

 

あなたは食後、どんな感覚になっていますか?

 

 


【本日のワーク】

 

是非、食事のあと

「体は軽いかな?重いかな?」と

自分チェックをしていきましょう❗️

 

 

 


関連オススメ記事♡

 

▶️体を感じるとは?ワークが簡単になるかと❣️

 

 

 


 

【期間限定募集】

 

 

 

 

 生きるだけで綺麗になる姿勢、体の使い方について

綺麗を叶えるには必須マインド!について

・食べて痩せる為の具体的なお食事方法

・リバウンドしたら意味がない!一生役立つダイエット情報

本来の自分に繋がる瞑想

SNS発信について、コツが知りたい!

・自分を見る「内観」レベルを上げるワークetc...

 

 

●詳細・お申し込みはコチラ!

 

 

 

  

 

 

 

\24時間ストーリーUPなど、よりリアルな日常をお届け/

 

 

 

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

 

▼仕事も、恋愛も、人間関係もマルっと上手くいく!?

 

 

▼ダイエット云々の前に大切なこと♡