ゆる〜く大成功!ダイエット沼に入る理由が分かった。 | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 

 

一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎

【ヨガッシュ】代表 ほそみん

 


Before → After 

image

(▶️初めましての方はコチラ)

 

 

 

 

おはようございます、ほそみんデッシュ!

 

 

 

先日、

 

「理想の体型をスルスル叶える!

春の綺麗プロジェクト🌸」

のキックオフミーティングをしていた時に

改めて感じた事があったんです。

 

 

 

こちら、募集中♡👇プライベート枠参加多し❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

体を変えることは、

(ウエストを細くする!

食事我慢なしで、体重を落とす!

 下半身を引き締めるなど)

本当、カンタンですよ!

大丈夫!大丈夫❣️

 

 

って伝えたら、

 

 

大体の人が、

 

 

え?そんな事😳

先生だから言えるんでしょ?

 

 

って反応をします。笑

 

 

 

そして、

 

 

チョコダメですよね?好きだけど、、、

 

間食ダメですよね?お腹減りそうだけど、、、

 

お水絶対1.5L飲めないとダメですよね?

今まで飲んだ事ないけど、、、

 

食事はお野菜いっぱいとらないとダメですよね?

毎食大変そうだけど、、、

 

 

と付け足しを、、、

 

 

 

え、え、、、

 

 

めちゃくちゃハードモードですやん🥶笑

 

 

 

 

大丈夫。思っているよりも、

頑張らなくていい♡

ゆる〜くで体は楽らく変わるから!

肩の力抜いこ〜!!

 

 

 

チョコも食べていいよ♡

間食してもいいよ♡

1.2Lでもいいよ♡

お野菜盛り盛りじゃなくてもいいよ♡

 

私は、このレベルでゆる〜くしてるから😆❣️

 

 

 

けど、

 

 

昨日なんとなく

「ダイエットが難しい!」

としてる人の気持ちが分かった事があったんです。

 

 

 

はぁ、振り返ったら「これがきっかけだった!」と思うアイテム♡

 

 

 

YouTubeを見ていると

ダイエット、脂肪関連の動画が出てきたんです。

 

 

そこで、

 

 

「脂肪を減らすために、解決策は主に3つ!!」

 

 

①ローファットダイエット

②ケトジェニックダイエット

忘れました。笑

 

 

とか、説明していたんです。

 

 

 

もうね、聞くからに

 

 

シンドイ!ツライ!

めんどくさい!

キツそう!!😂😂😂無理!!笑

 

 

絶対、私、出来ない。笑

(③を覚えていないのも、途中から聞かなくなったからです😂)

 

 

そりゃあ、

 

 

・痩せる

・細くなる

・体型を引き締める

・食事管理

ハード設定になるわ!!🤣🤣

(私こんなの、1mmもせずに体脂肪も減ってるけど🤣)

 

 

 

みんなが悩む理由が

少し分かった気がしました。

 

 

それは、ツライよね、、、

 

 

 

 

だけど、そういう方に私は伝えたい!

体を変えるのは、難しい!

は幻です♡と。

 

 

 

そういう場合は、

 

 

①諦めない!

 

ネットで体の事を調べれば調べるほど、

情報が出てきて、

どんな食事や運動がいいか迷いますよね。

 

結果、難しいそうで「私には無理かも…」って諦めちゃってません??

 

めちゃくちゃモッタイナイ!!

絶対に、この世に

あなたに合った出来る方法はあります♡

諦めないでくださいね!

 

 

 

②問いを立てる

 

そしたら、次は

自分に合った方法を見つける基礎「問い」!

 

「諦めない=がむしゃらに動く」は、ちょっと違う♡

 

「理想の体型になるために、私が楽しく、気分良く出来そうな方法はどんなのかな?」と問いを立てておくだけ!以上。

 

 

 

この①②をするだけで、

目や耳に入ってくる情報が変わっていきます♡

 

 

私はそれで、

我慢しない食べ痩せが出来るようになったり、

ジム行かないでも、

体型キープ出来るようになりました❣️

 

 

 

image

Before⇨After 結果17kg痩せ!水着もサラッと着れちゃう♡

 

 

 

そして、私改めて

 

 

決めた!!

 

 

堂々と

 

体を理想の体型になるのは、

楽しくて、カンタン!!

 

と、伝えるゼーーー🔥って。

 

 

 

“難しい。今まで散々失敗してきてて諦めてる。

けど、諦められない!!”

 

という人が、

 

もしかしたら、

ほそみんの言ってる

「カンタン」は本当なのかも!!

 

と思ってもらえるように。

 

 

むしろ、

 

 

今までの努力はなんだったんだ。こっちがデフォルトやん!!

 

と、なる世界に♡♡

 

 

 

 

 

「体と心を整えた」ら、

ゆる〜く大成功することは、カンタン!!

 

 

これから、記事でも発信するけど、

具体的に、確実に体現したい方は

こちらがオススメ❣️👇

 

 

あなたに必要なことを直接実践していくので、

"最短でお悩み解決!"理想を叶えていきましょう😆

 

👇👇👇

無料相談も開催中!
まずは、<< 無料相談 >>と
下記LINEからメッセージ下さい♡

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 
 

ご提供メニュー

 

 

●ヨガッシュ長期講座「綺麗プロジェクト」

今まで、ダイエットが 

失敗続きのあなたでも

本質を学べば、サラッ!!っと

「 魅力溢れるあなた 」になれる!

“ 体 × 心 × 栄養 ”の3つからみっちりサポート!! 

▼▼▼ 

 

 

 

 

  

 

\不定期に、体と心が整うほそみん呟きが配信されます/

  

 

\24時間ストーリーUPなど、よりリアルな日常をお届け/

 

 

 

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

 

▼仕事も、恋愛も、人間関係もマルっと上手くいく!?

 

 

▼ダイエット云々の前に大切なこと♡