🌏心がつながる💞リーディング習得率100%!

第4期セラピスト養成クラスは2024年5月〜

親子家族セラピスト&コーチ 
たかもりくみこです。
>>自己紹介照れ


16年間で5500人以上の親子を

「毎日笑って魂の望みを生きる」ワールドへ

サポートしてきました!

現在は認定セラピストさん

認定講師さんの養成に尽力中。

>>お客様のご感想はCPJのHPへ

 

 

ベル子どもの魂の望みを叶えることは自分の魂の望みを叶えること。

子育て、才能、受験、思春期のことまで7日間で分かる!

スペシャル特典付き!


超おススメアップぜひ受取ってくださいね飛び出すハート

 

------------------------------------------

 

今日は、noteフォロワー2万人の末吉宏臣さんのセミナーに参加。

 

たくさんの方から応援されて来月出版されるという末吉さん。

今、波に乗っている人の言葉は、たくさんの人の背中を押します。

 

 

まず、やってみる。書いてみる。
 

思えば、「まず、やってみる」の連続。というか、

人生って「まず、やってみる」の連続そのものではないか、

とはたと気づく。そう、赤ちゃんの頃からずっと。

 

 

 


ここ近年は、失敗の方が多いんじゃないかと思うけれど、

「まず、やってみる」ことで、たくさん冒険してきた気がする。特にこの7、8年。

 

 

2冊の本の出版は、とてもとても勇気がいるチャレンジだったし、

2019年に、ダライラマ推薦の全米ベストセラー作家シェファリ博士の

「The Conscious parent」にすっかり魅了され、

「日本の子育てを楽に楽しくしよう!」と、

メンターの本田健さんやたくさんの仲間の応援のおかげで、

日本に招いて500人規模の初来日講演会を開催し、

大好評を得たことは、もう本当に人生最大のチャレンジだった!

 

自ら、シェファリ博士のもとに、当時で6回も渡米して、

自分の情熱を伝えるのに4年。

渡航費やカンファレンス参加費以外に、当日開催するだけで何百万円もかかったし

(なのにその収支がー8万円だったのも奇跡。)、

夫や息子たち、家族も巻き込んだ。それも、直感に従って、博士のもとへ

「まず行ってみる」と決めたことから動き出したのだから。

直感と確信。

 

迷うことなく突き進めたのは、

その2つが大きかったんだなと今、振り返って思う。

 

2019年に一般社団法人コンシャスペアレンツジャパンを設立し、

2021年は認定セラピストさん養成、

2022年は「コンシャスフル®︎心理学」講座の認定講師さん養成スタート、

2023年は、TikTok初チャレンジ。

 

2024年も「まずやってみる」。
3/10(土)にスペシャルゲストを招いてオンラインイベントを開催。
楽しく温かいコンシャスな仲間を増やしたいから1月〜第4期セラピスト養成クラス大募集。5月〜スタート。
そして、今年こそ、3冊目の出版を目指したいと思っている。

 

 

「家族から応援されて、好きな時間にオンラインで

リーディングセッションと講座を開催できるセラピスト」

にちょっぴりでも興味ある方、

から、「セラピスト」とメッセージください。

今だけ無料のプレクラス体験会のご案内を受け取れますニコニコ

 

ラブラブあなたのあなた自身に伝えたいこと

ラブラブあなたのハイアーセルフ(高次の自我)が今のあなたに伝えたいこと

ラブラブあなたの過去生

から1つリーディングメッセージ🎁、LINEからお届けしますチュー

 

から「メッセージ希望 お名前 年齢」とお送りください。

17年来5500人以上のリーディングセッションをお届けしている

私自ら、お一人お一人リーディングしてお届けする期間限定特別企画!

第4期セラピスト養成クラスプロコース

「コンシャスフル心理学」のお知らせも受け取れます!

 

LINEでは、

週に1〜2回、親子でJOYFULになるメッセージをお届けしていますチュー

 

【期間限定特別企画🎁】

★あなたの魂があなた自身に伝えたい事

★あなたのハイヤーセルフ(高次の自我)が今のあなたに伝えたいこと

★あなたの過去生

から1つプレゼント!!!
「メッセージ希望 お名前 年齢」とお送りください。
17年来5500人以上のリーディングセッションをお届けしている
私自ら、お一人お一人リーディングしてお届けする期間限定特別企画!

魂、とか、ハイアーセルフ、とか、過去生、とかご希望あれば書いてくださいね!
こちらのLINEでは、
2024年5月〜第4期セラピスト養成クラス
「コンシャスフル心理学」他についてもお知らせしています
:ウィンク:

 

LINEご登録の方にプレゼントプレゼント音符

①LINEお友達割引クーポン

②誰も教えてくれない💦反抗期対策の豪華カラー17ページのPDF↓↓↓

③ここでしか手に入らない!アジアで優勝したプロの翻訳家が翻訳してくれた、

ダライ・ラマ推薦!「コンシャスペアレンティング」

全米ベストセラー作家シェファリ博士の、魂に響く

TED動画のパワフルなスピーチの英語と日本語訳PDF

④「自分の道へのメッセージを受け取り、歩み始める誘導瞑想」音声

4大プレゼント中🎁


ベル思春期、反抗期前に必読ですー!17pの豪華カラーPDF♡

アップお受取りの方には更に素敵なプレゼント飛び出すハート

 

 

LINEでは、「コンシャス」のコツやヒントを

お届けしていますウインク

ご登録お待ちしています!

 

 

------------------------------------------

 


虹人気の記事はこちら(過去30日)虹

クローバーその「本当の自分」って??子供がいる方、お気をつけて!

 

クローバー550人のパーティに参加してきました!

クローバー受験について、というより、息子について、信頼や革新を持てるようになりました」

 

キラキラ SNS キラキラ

♦ LINE ♦

瞑想会やイベント等のご案内を
いち早くお届けしています!
個人セッションはLINEから!


♦ Facebook ♦
 日常の事など頻繁に更新しています!
お友達申請してください♡


♦ Instagram ♦
日常の事から講座の事まで幅広く発信♡


♦ Stand.FM ♦
日常の子育てのヒントが詰まっています♡

 

 

 

  本 書籍のご紹介 本   

  Yahoo!ニュースコメント

ランキング2位!

  Amazon12位!

  男子のママだけでなく、女の子のママも

  パパを理解するのに役立った!

という声続出! 

 

男の子を大きく伸ばす方法 ダメにしない秘訣

Amazon(アマゾン)

827〜5,826円

 

 

  「どんなことやってるの?」

という方は、

  拙著が伝わりやすいかも。

  子どもが3ヶ月で変わるワーク付き!

 

子どもが幸せに育ち自立する頑張らない子育て

Amazon(アマゾン)

241〜4,830円