🌏「人生に希望を持って、自分らしくJOYFULに、人とつながり、

自立して生きていく子どもに自然と育つ」メソッド

 

子どもに「させなきゃ」WORLD

→子どもが自分で「やっちゃう!」WORLDへ

お引越ししませんか?

 

\すべての子どもは、生まれながらに「夢」を持っている/

“無気力“な子どもが「夢」を思い出す方法とは?キラキラ


親子家族セラピスト&コーチ 
たかもりくみこです。

>>自己紹介照れ


幸せな親子、家族の「つながり」と

幸せに「自分を生きる」テーマに

16年間で5500人以上の親子を

サポートしてきました!
>>お客様のご感想はCPJのHPへ

 

 

ベル子育て、才能、受験、思春期のことまで7日間で分かる!

スペシャル特典付き!


超おススメアップぜひ受取ってくださいね飛び出すハート

 

------------------------------------------

 

昨日は望月俊孝(トシ)さんの

100万部出版記念&VORTEX創立30周年パーティに参加してきました。

全国から550名以上駆けつける、

見たことないほど、本当に壮大なパーティでした✨✨

 

 

トシさんが、たくさんの方に本当に愛され、

長く応援され続けてこられた、

ということがよく分かるし、

ここから望月俊亮さんがCEOになられ、

若い人たちが引っ張っていく新しい風を感じる、

とても温かなパーティでした。

櫻井秀勲先生や神田昌典さん、千本さん、穴口恵子さん、

和田裕美さん、といった方々のお祝いメッセージ、

ハワイから本田健さんのビデオメッセージが届けられ、

それはそれは贅沢な時間でした。

 

望月トシさんと、「魔法のお茶会」クイーンのしばたみかさんと。

 

望月トシさんの息子さんで新CEOの望月俊亮さんとしばたみかさんと。

 

***

トシさんとの出会いは、今から16年ほど前。

ちょうど自分のライフワークをスタートして半年くらいの頃。

本屋さんで「宝地図」の本を見つけて、

その日のうちに見よう見まねで「宝地図」をつくり、

もっと極めたくなり「宝地図」セミナーに参加。

 

ここなら怖い人、いなさそう、、笑と、

人生で初めて参加した「セミナー」でした!

 

当時、子どもが3人になり理想の家が欲しくなった

ところでした。とはいえ、都内は高いし、

赤ちゃんの三男を抱えながら

3年以上土地を探しても条件に合う物件が見つからず、

半分諦めていたのに、セミナー参加から8ヶ月後、

夫が近所に理想の物件を見つけました。

こんなこと、ありえないほどの条件で。

 

「宝地図」に書いた通りの場所に、書いた通りの

希望を盛り込んだ家をちゃんと予算内で

建てることができました。(今振り返っても不思議)

 

その後、叶ったマイホームが住宅雑誌に掲載され、

当時の吉祥寺のオフィスに報告に行った時に、

トシさんもすごく喜んで下さったことを覚えています🥰

 

***

 

女性も男性も皆さん、素敵な方ばかり。

周りを見渡すと、著名な方がたくさん!

なんだかウキウキしてきて(意外とミーハー🙄)

こういう時に、なんだかよく一緒になる

魔法のお茶会クイーンのしばた みかさん(みかまる)と、

姿をお見かけしては、ご挨拶&お写真ご一緒させて頂きました。

一緒に写真に収まって下さった方々、

ありがとうございました🥰

 

みかまる、ありがとう😊💕 楽しかったね〜✨✨

ご存知ですかー??

あのKDDIを0から立ち上げ10兆円企業にした、千本さんです。

普通にお会いできるような方ではないのですが、

しばたみかさんがご紹介くださいました。

僭越ながら名刺をお渡ししたら、丁寧にじっくり読んでくださって、

「親子の幸せ、いいことやってるね〜大事だね」

とすごく褒めてくださいました。

すごい方は、些細な時に圧倒的に違うのですね。

感動しました。

 

トシさんの奥様の千恵子さんと、

アナウンサーでパーソナリティで多種多才なレイチェルチャンさんと

しばたみかさんと。

 

YouTuberでティックトッカーの元教師すぎやま先生と。

私のTikTok動画も今、すぎやま先生のチームにお願いしています。

まもなく『弱いままのキミでバズる』出版されます。

また改めてご紹介しますが、これからの時代、

子どもとSNSについてのヒントをもらえそうな本です!

ぜひ、本屋さんか、Amazonで予約してくださいね!

 

 

アドラー心理学の第一人者岩井俊憲先生としばたみかさんと。

シェファリ博士講演会プロジェクトでは奥様と共に

大変お世話になりました。

 

なんとマツダミヒロさん。

しばたみかさん、よくご存知でした。

 

『3ヶ月で自然に痩せていく仕組み』が続々重版の野上浩一郎さんと、

開運師の横江美沙希さんと、しばたみかさんと。

 

 

ベストセラー作家の岡崎かつひろさんとしばたみかさんと。

岡崎さん、私の名刺を熱心に読んでくださって

「すごく良いことされていますね!!!」

と言っていただきました。

人に対する丁寧な対応、本当に見習いと思いました。

ありがとうございました。

 

 

多才でなんと表現して良いのかしら、、と

ベストセラー作家の市村よしなりさんとしばたみかさんと。

 

お金の専門家で、ライフコーチの千葉祥子ちゃんと。

めちゃめちゃすごい経歴なのに、お人柄素敵で優しくカッコいい方。

 

 

『エネルギーを整える。』の本が大ブレイク中の

三上隆之(たか)さんと、

noteのフォロワーが2万人近い末吉宏臣(すえきち)さんと、

しばたみかさんと。

 

私のブログのヘッダーやプロフィール写真もお願いしてる、

フォトグラファーの森藤ヒサシさん(ヒッキー)

セルラムトリートメント他様々お世話になってる、

オヌキマキさん(マッキー)としばたみかさんと。

 

「ハッピーパートナーシップ」の専門家の

須藤英彦さん(えいちゃん)と須藤美喜子(ミキティ)と、

しばたみかさんと。

現在、岡崎かつひろさん主催の

出版オーディションで本選1位を目指していらっしゃるので、

ぜひ応援お願いします!!

 

華やか女子たち🩷

画家でモデルのおのゆりかちゃんと

竹田和平さんのご縁で出会った、著者の築山知美ちゃんとしばたみかさんと。

 

拙著も置いてくださっていました。嬉しいラブ

 

 

その他にも紹介しきれないですが、、

素晴らしい方々のエネルギーに触れて、

とっても元気になった私でした〜💪

 

こう見えて、元々パーティなどの華やかな場所は得意ではないのですが💦

一緒に付き合ってくれた、しばたみかさんのおかげと、

今回は「楽しもう!」と決めてたのもあり、

想像以上に楽しい時間を過ごすことができました。

 

しばたみかさん、ありがとう飛び出すハート🙏

 

楽しかったな〜〜⭐️

 

 

日常や現実が好転し、

親子で夢を叶える土台をつくる

「コンシャスフル心理学」

 

ご興味ある方は、

にご登録くださいね!

 

 

LINEでは、

週に1〜2回、親子でJOYFULになるメッセージをお届けしていますチュー

 

LINEご登録の方にプレゼントプレゼント音符

①LINEお友達割引クーポン

②誰も教えてくれない💦反抗期対策の豪華カラー17ページのPDF↓↓↓

③ここでしか手に入らない!アジアで優勝したプロの翻訳家が翻訳してくれた、

ダライ・ラマ推薦!「コンシャスペアレンティング」

全米ベストセラー作家シェファリ博士の、魂に響く

TED動画のパワフルなスピーチの英語と日本語訳PDF

④「自分の道へのメッセージを受け取り、歩み始める誘導瞑想」音声

4大プレゼント中🎁


ベル思春期、反抗期前に必読ですー!17pの豪華カラーPDF♡

アップお受取りの方には更に素敵なプレゼント飛び出すハート

 

 

LINEでは、「コンシャス」のコツやヒントを

お届けしていますウインク

ご登録お待ちしています!

 

 

------------------------------------------

 


虹人気の記事はこちら(過去30日)虹

クローバーアトランタに行ってきます!厳しかった入国審査官が・・!

 

クローバー受験生の親の皆さんへ この時期やってはいけないこと

クローバー自分が導かなきゃと思うあまり、見落としていしまうこと

 

キラキラ SNS キラキラ

♦ LINE ♦

瞑想会やイベント等のご案内を
いち早くお届けしています!
個人セッションはLINEから!


♦ Facebook ♦
 日常の事など頻繁に更新しています!
お友達申請してください♡


♦ Instagram ♦
日常の事から講座の事まで幅広く発信♡


♦ Stand.FM ♦
日常の子育てのヒントが詰まっています♡

 

 

 

  本 書籍のご紹介 本   

  Yahoo!ニュースコメント

ランキング2位!

  Amazon12位!

  男子のママだけでなく、女の子のママも

  パパを理解するのに役立った!

という声続出! 

 

男の子を大きく伸ばす方法 ダメにしない秘訣

Amazon(アマゾン)

827〜5,826円

 

 

  「どんなことやってるの?」

という方は、

  拙著が伝わりやすいかも。

  子どもが3ヶ月で変わるワーク付き!

 

子どもが幸せに育ち自立する頑張らない子育て

Amazon(アマゾン)

241〜4,830円