🌏「人生に希望を持って、自分らしくJOYFULに、人とつながり、

自立して生きていく子どもに自然と育つ」メソッド

 

子どもに「させなきゃ」WORLD

→子どもが自分で「やっちゃう!」WORLDへ

お引越ししませんか?

 

\すべての子どもは、生まれながらに「夢」を持っている/

“無気力“な子どもが「夢」を思い出す方法とは?キラキラ


親子家族セラピスト&コーチ 
たかもりくみこです。

>>自己紹介照れ


幸せな親子、家族の「つながり」と

幸せに「自分を生きる」テーマに

16年間で5500人以上の親子を

サポートしてきました!
>>お客様のご感想はCPJのHPへ

 

 

ベル子育て、才能、受験、思春期のことまで7日間で分かる!

スペシャル特典付き!


超おススメアップぜひ受取ってくださいね飛び出すハート

 

------------------------------------------


 

「ほんとうの自分」「本当の自分」という言葉を

よく見かけるようになりました。

 

また、「ご機嫌でいる」「心地良い」方を選ぶ、という生き方も最近とても人気です。

 


ですが、

子どもがいる方、家族がいる方、要注意!

 

 

その「本当の自分」、

目的は子どもや家族と「つながる」ためになっていますか?

 

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

でないとしたら、

子どもや家族を切り捨ててしまう羽目に陥るかもガーンガーン

 

 

 

内側=外側ですから、現実を見れば一番です。

 

「本当の自分」になろうとしてるのに、

子どもの状況が良くなっていない、

家族とあまりうまくいってない、

としたら、間違った方向に努力してる可能性ありびっくりマークです泣

 

 

なぜなら、

 

 

子どもや家族と「つながる」ための「ほんとうの自分」と、

「自分がご機嫌」「心地良い方を選ぶ」ための「本当の自分」の

の解釈が違うから。

 

 

子どもや家族のために「本当の自分」になろうと

今、あなたが取り組んでいることは、

全く正反対の、つまり「つながらない」ための努力

をしているかもしれない。

 

 

ここ、勘違いしている方、本当に多くて、、、

涙ぐましい努力をされているのに現実が苦しいままの方、

ちょいちょいお会いしますえーん

 

 

はっきり言いますね。

 

子どもたちと「つながる」ために必要なのは

「中庸さ」「ずっとご機嫌」ではないんですガーンガーンガーン

 

これをやっている限り、子どもとはつながれません。

 

 

なぜなら「中庸でいる」「ずっとご機嫌な」人は

「ほんとうの自分」ではないから。

 

 

考えてみてください。

 

 

自分がすごく落ち込んだ時、不安な時、相談した友達が

寄り添ってくれているものの、「中庸」でいたとしたら、

どんな気分になるでしょう?

 

 

自分がすごく嬉しい時、めちゃめちゃ喜んだ時、

「中庸」で相手がにこやかに微笑んでいるだけ、だとしたら?

 

 

それが日常だとしたら、

「本当には分かってもらえない、、ショボーン

という気持ちになりませんか?

 

 

そう、子どもたちが求めているのは「悟り」じゃないからびっくり

 

 

かといって、

感情に「反応」して振り回されることとももちろん違います。

「反応」を「対応」に変える必要がある。

 

 

ここ、勘違いしていると、いつまでたっても状況が好転しないので、お気をつけくださいねえーん

 

 

 

ほんとうの「つながり方」を

体系的に学びたい方はこちらから⬇️⬇️⬇️

 

日常や現実が好転し、

親子で夢を叶える土台をつくる

「コンシャスフル心理学」

 

にご登録くださいね!

 

 

LINEでは、

週に1〜2回、親子でJOYFULになるメッセージをお届けしていますチュー

 

LINEご登録の方にプレゼントプレゼント音符

①LINEお友達割引クーポン

②誰も教えてくれない💦反抗期対策の豪華カラー17ページのPDF↓↓↓

③ここでしか手に入らない!アジアで優勝したプロの翻訳家が翻訳してくれた、

ダライ・ラマ推薦!「コンシャスペアレンティング」

全米ベストセラー作家シェファリ博士の、魂に響く

TED動画のパワフルなスピーチの英語と日本語訳PDF

④「自分の道へのメッセージを受け取り、歩み始める誘導瞑想」音声

4大プレゼント中🎁


ベル思春期、反抗期前に必読ですー!17pの豪華カラーPDF♡

アップお受取りの方には更に素敵なプレゼント飛び出すハート

 

 

LINEでは、「コンシャス」のコツやヒントを

お届けしていますウインク

ご登録お待ちしています!

 

 

------------------------------------------

 


虹人気の記事はこちら(過去30日)虹

クローバーアトランタに行ってきます!厳しかった入国審査官が・・!

 

クローバー受験生の親の皆さんへ この時期やってはいけないこと

クローバー自分が導かなきゃと思うあまり、見落としていしまうこと

 

キラキラ SNS キラキラ

♦ LINE ♦

瞑想会やイベント等のご案内を
いち早くお届けしています!
個人セッションはLINEから!


♦ Facebook ♦
 日常の事など頻繁に更新しています!
お友達申請してください♡


♦ Instagram ♦
日常の事から講座の事まで幅広く発信♡


♦ Stand.FM ♦
日常の子育てのヒントが詰まっています♡

 

 

 

  本 書籍のご紹介 本   

  Yahoo!ニュースコメント

ランキング2位!

  Amazon12位!

  男子のママだけでなく、女の子のママも

  パパを理解するのに役立った!

という声続出! 

 

男の子を大きく伸ばす方法 ダメにしない秘訣

Amazon(アマゾン)

827〜5,826円

 

 

  「どんなことやってるの?」

という方は、

  拙著が伝わりやすいかも。

  子どもが3ヶ月で変わるワーク付き!

 

子どもが幸せに育ち自立する頑張らない子育て

Amazon(アマゾン)

241〜4,830円