🌏心がつながる💞リーディング習得率100%!

セラピスト養成クラス第4期は2024年5月スタート
親子家族セラピスト&コーチ 
たかもりくみこです。
>>自己紹介照れ


16年間で5500人以上の親子を

「毎日笑って魂の望みを生きる」ワールドへ

サポートしてきました!

現在は認定セラピストさん

認定講師さんの養成に尽力中。

>>お客様のご感想はCPJのHPへ

 

 

ベル子どもの魂の望みを叶えることは自分の魂の望みを叶えること。

子育て、才能、受験、思春期のことまで7日間で分かる!

スペシャル特典付き!


超おススメアップぜひ受取ってくださいね飛び出すハート

 

------------------------------------------

 

 

以前あるコミュニティで一緒だった、

PRプロデューサー砂羽美佳さんのお子さんの体験記事。

 

 

 

世界唯一(と言っていいと思う爆  笑

子どもと学校のエネルギーを見て詳細にお伝えする

お受験マッチングセッションをしていることもあり

中学受験のご相談がたびたびあります。

 

そうすると、

子どものエネルギーが瀕死状態になっているケースが時々あるんですえーん

 

心が死にそうになっている、というのかな。

 

 

具体的には、

・元気がない

・成績が思うように伸びない

・毎日が楽しそうではない

・顔色が良くない

・ぼーっとして心がここにない感じ

・イライラしがち

などの兆候があるときは要注意。

 

前述の砂羽さんの場合も、

「5年生の秋ごろから、異変を感じることが増えた。

ぼーっとして目に力がなかったり、口数が減ったり……。

学校で忘れ物が増えていたことも後から知った。」

とあります。

 

子どもの異変をキャッチする。

 

 

受験なんだから当たり前なんじゃない?と思うかもしれませんが、

子どもの心の状態が限界だということ。

 

 

心が壊れてしまったら、元に戻るのは容易ではありません。

 

 

合格したら、そんなこと吹き飛ぶはず、

という気持ちもあるかもしれませんが、

少しホッとはできたとしても、

エネルギーがチャージされないまま、

合格した学校で、また競争にさらされ、心が折れてしまうこともありますショボーン

 

 

若者の自殺率の理由は、世の中では

「いじめ」とか「友達関係」と思われていますが、

実は、

「勉強や進路」と「親子関係の不和」が一番の理由です。

 

文科省のデータ

https://www.mext.go.jp/content/1422639_004.pdf

 

 

 

子どもは、親を喜ばせたい、と思っています。

なので、子ども本人からは

「受験をやめたい」と言えないことの方が多いんですショボーン

(砂羽さんの記事にもあるように。)

 

親を悲しませたくないから。特に優しい子どもほど。

親の期待に沿おうと限界まで頑張ってしまう傾向があります。

 

親が「やめたら?」「やめてもいいんだよ」ということもあると思いますが、

「本当の本当はやめてほしくない」「できれば頑張ってほしい」

という気持ちが1ミリ隠れていることもありますよね。

それを敏感に子どもは察知します。

 

子どもの受験も人生も、

「子どもに主権がある」ことを忘れないで、

異変を感じたら、

親が「やめる勇気」を持って下さい。

 

深呼吸して、本来のあなたに戻って、、

子どもの心の声に耳を傾けてみて。

 

そう言われても、、お金もかけているし、

親の気持ちが収まらないこともありますよねショボーン

 

その気持ちもすごくよく分かります

 

不安と恐れが吹き出すかもしれませんが、

ここまで子どもをサポートしてきたあなたなら大丈夫。

 

 

今から、子どもと手と手を携えて、未来に向かえるはず。

 

15歳の子どもは、今の年齢の子どもより、ずっと頼もしくなっています。

 

だから安心して「やめる勇気」を持って下さい。

 

高校受験の頃には、「受験生」でも、ストレスはありますが、

実は、受験でそこまでにはなりづらいです。

子どもの中で「自分ごと」になっているから。

 

「子どもに主権がある」と、そこまで心が擦り切れないのです。

 

 

きっと、子どもと毎日笑える家族に戻れますよ!

(砂羽さんもそうですが、実際にそうなったご家族、何人もいらっしゃいますウインク

 

 

そして、いつか、子どもから感謝されることでしょう。

「あの時、私の心を大切にしてくれてありがとう。」

と。

 

子どもの心の声に耳を傾ける。

 

それが、どんなに子どものエネルギーをチャージするのか、

未来に向かう力になるのか、

一緒に体験できるといいなと願っていますニコニコ

 

心から応援しています📣

 

ラブラブあなたのあなた自身に伝えたいこと

ラブラブあなたのハイアーセルフ(高次の自我)が今のあなたに伝えたいこと

ラブラブあなたの過去生

から1つリーディングメッセージ🎁、LINEからお届けしますチュー

 

から「メッセージ希望 お名前 年齢」とお送りください。

17年来5500人以上のリーディングセッションをお届けしている

私自ら、お一人お一人リーディングしてお届けする期間限定特別企画!

 

子どもや人の心の声をキャッチできるようになる!

第4期セラピスト養成クラスプロコース

「コンシャスフル心理学」のお知らせも受け取れます!

 

LINEでは、

週に1〜2回、親子でJOYFULになるメッセージをお届けしていますチュー

 

【期間限定特別企画🎁】

★あなたの魂があなた自身に伝えたい事

★あなたのハイヤーセルフ(高次の自我)が今のあなたに伝えたいこと

★あなたの過去生

から1つプレゼント!!!
「メッセージ希望 お名前 年齢」とお送りください。
17年来5500人以上のリーディングセッションをお届けしている
私自ら、お一人お一人リーディングしてお届けする期間限定特別企画!

魂、とか、ハイアーセルフ、とか、過去生、とかご希望あれば書いてくださいね!
こちらのLINEでは、
2024年5月〜第4期セラピスト養成クラス
「コンシャスフル心理学」他についてもお知らせしています
:ウィンク:

 

LINEご登録の方にプレゼントプレゼント音符

①LINEお友達割引クーポン

②誰も教えてくれない💦反抗期対策の豪華カラー17ページのPDF↓↓↓

③ここでしか手に入らない!アジアで優勝したプロの翻訳家が翻訳してくれた、

ダライ・ラマ推薦!「コンシャスペアレンティング」

全米ベストセラー作家シェファリ博士の、魂に響く

TED動画のパワフルなスピーチの英語と日本語訳PDF

④「自分の道へのメッセージを受け取り、歩み始める誘導瞑想」音声

4大プレゼント中🎁


ベル思春期、反抗期前に必読ですー!17pの豪華カラーPDF♡

アップお受取りの方には更に素敵なプレゼント飛び出すハート

 

 

LINEでは、「コンシャス」のコツやヒントを

お届けしていますウインク

ご登録お待ちしています!

 

 

------------------------------------------

 


虹人気の記事はこちら(過去30日)虹

クローバーその「本当の自分」って??子供がいる方、お気をつけて!

 

クローバー550人のパーティに参加してきました!

クローバー受験について、というより、息子について、信頼や革新を持てるようになりました」

 

キラキラ SNS キラキラ

♦ LINE ♦

瞑想会やイベント等のご案内を
いち早くお届けしています!
個人セッションはLINEから!


♦ Facebook ♦
 日常の事など頻繁に更新しています!
お友達申請してください♡


♦ Instagram ♦
日常の事から講座の事まで幅広く発信♡


♦ Stand.FM ♦
日常の子育てのヒントが詰まっています♡

 

 

 

  本 書籍のご紹介 本   

  Yahoo!ニュースコメント

ランキング2位!

  Amazon12位!

  男子のママだけでなく、女の子のママも

  パパを理解するのに役立った!

という声続出! 

 

男の子を大きく伸ばす方法 ダメにしない秘訣

Amazon(アマゾン)

827〜5,826円

 

 

  「どんなことやってるの?」

という方は、

  拙著が伝わりやすいかも。

  子どもが3ヶ月で変わるワーク付き!

 

子どもが幸せに育ち自立する頑張らない子育て

Amazon(アマゾン)

241〜4,830円