🌏多次元コンシャスリーディングセッション提供中
親子家族セラピスト&コーチ 
たかもりくみこです。
>>自己紹介照れ


16年間で5500人以上の親子を

「毎日笑って魂の望みを生きる」ワールドへ

サポートしてきました!

現在は認定セラピストさん

認定講師さんの養成に尽力中。

>>お客様のご感想はCPJのHPへ

 

 

ベル子どもの魂の望みを叶えることは自分の魂の望みを叶えること。

子育て、才能、受験、思春期のことまで7日間で分かる!

スペシャル特典付き!


超おススメアップぜひ受取ってくださいね飛び出すハート

 

------------------------------------------

 

【今年のベスト5✨】

 

今年は、外側的なチャレンジというよりも、

内側のチャレンジをし続けた1年でした。

 

自分が一致することが増えてきた、というのか、

内側の変化という意味では、メンターと仲間のおかげで

人生でも忘れられない1年でした☺️

 

また、そのプロセスで

 

「私は誰?」

 

「魂の望みは?」

 

「ほんとうのあなたはどこにいるの?」

 

と問われ続けた1年でもありました。

 

私は、

子どもたち(大人も)の心の声を伝える「魂の翻訳家」であり、

親子や家族の「つながり」と

「自分らしく」生きたい人のサポーター。

(コーチであり、セラピストであり、カウンセラーであり、

ティーチャーでもある)

 

子どもたちが、大人の想像をはるか超えるほどの

「愛と叡智ある存在」であり、

それを他の大人に伝える役目を持っていること。

(一見、クレイジーだけれど)

 

ライフワークスタートした17年前からずっと同じ。

 

8年前、

シェファリ博士の「The Conscious  Parent」に出会って、

その世界観が一気に深化した。

 

「子どもは、親を目覚めさせる存在」という博士の言葉や

他の壮大な世界観に触れ、とても腑に落ちた。

どこか知っていたような、、そんな気もした。

 

子育てや家族関係に関するすべての疑問が

はらはらと解けていくようだった。

 

そんな数年を経て、今、

 

 

「人(子ども・家族)とつながり、

自分らしくJOYFULに生きる世界を創る」

↓↑

「毎日笑って、親も子も魂の望みを生きる」

 

 

というビジョン、目指すところに辿り着く。

 

親子家族のつながり、は毎日の気分や感情を左右するし、

子どもの人生のベースも育む。

 

一見相反する、「家族のつながり」と「自分らしさ」。

 

純粋に両方を得たいという私の欲からだったけれど、

 

「つながり」を追求すると、

「自分らしさ」と「自由」に行き着くことに気づいた😳

 

それが嬉しくて面白くて。

そんなことを講座やクラスでいつも一番ワクワクしてやっています😄

 

私的に、今年ベスト5✨

 

🚩認定講師さんたち活動スタート✨

 

🫖初大阪お茶会開催inリッツカールトン✨

 

📕本田健さん公認)人間関係マトリックスSGスタートin 新宿✨

 

⭐️Dr.Shefali’sカンファレンスEVOLVE2023inアトランタ参加✨

 

📗「コンシャスフル心理学」HPオープン✨

🎥TikTokスタート✨

 

 

 

 

こうして書くと、結構チャレンジしてるかも😭

 

プライベートではなんといっても

 

🎨三男のフランス高校留学🇫🇷からの帰国✨

 

でした!

 

当たり前ですが、どれも一人ではできないものばかり。

人がいてくれて成り立つもの。

出会ってくれた方、ありがとうございました🙏😭

 

 

新しい年はまもなく。

皆さま、良いお年をお迎えください☺️🎍

 

 

ラブラブあなたのあなた自身に伝えたいこと

ラブラブあなたのハイアーセルフ(高次の自我)が今のあなたに伝えたいこと

ラブラブあなたの過去生

から1つリーディングメッセージ🎁、LINEからお届けしますチュー

 

から「メッセージ希望 お名前 年齢」とお送りください。

17年来5500人以上のリーディングセッションをお届けしている

私自ら、お一人お一人リーディングしてお届けする期間限定特別企画!

第4期セラピスト養成クラスプロコース

「コンシャスフル心理学」のお知らせも受け取れます!

 

LINEでは、

週に1〜2回、親子でJOYFULになるメッセージをお届けしていますチュー

 

【期間限定特別企画🎁】

★あなたの魂があなた自身に伝えたい事

★あなたのハイヤーセルフ(高次の自我)が今のあなたに伝えたいこと

★あなたの過去生

から1つプレゼント!!!
「メッセージ希望 お名前 年齢」とお送りください。
17年来5500人以上のリーディングセッションをお届けしている
私自ら、お一人お一人リーディングしてお届けする期間限定特別企画!

魂、とか、ハイアーセルフ、とか、過去生、とかご希望あれば書いてくださいね!
こちらのLINEでは、
2024年5月〜第4期セラピスト養成クラス
「コンシャスフル心理学」他についてもお知らせしています
:ウィンク:

 

LINEご登録の方にプレゼントプレゼント音符

①LINEお友達割引クーポン

②誰も教えてくれない💦反抗期対策の豪華カラー17ページのPDF↓↓↓

③ここでしか手に入らない!アジアで優勝したプロの翻訳家が翻訳してくれた、

ダライ・ラマ推薦!「コンシャスペアレンティング」

全米ベストセラー作家シェファリ博士の、魂に響く

TED動画のパワフルなスピーチの英語と日本語訳PDF

④「自分の道へのメッセージを受け取り、歩み始める誘導瞑想」音声

4大プレゼント中🎁


ベル思春期、反抗期前に必読ですー!17pの豪華カラーPDF♡

アップお受取りの方には更に素敵なプレゼント飛び出すハート

 

 

LINEでは、「コンシャス」のコツやヒントを

お届けしていますウインク

ご登録お待ちしています!

 

 

------------------------------------------

 


虹人気の記事はこちら(過去30日)虹

クローバーその「本当の自分」って??子供がいる方、お気をつけて!

 

クローバー550人のパーティに参加してきました!

クローバー受験について、というより、息子について、信頼や革新を持てるようになりました」

 

キラキラ SNS キラキラ

♦ LINE ♦

瞑想会やイベント等のご案内を
いち早くお届けしています!
個人セッションはLINEから!


♦ Facebook ♦
 日常の事など頻繁に更新しています!
お友達申請してください♡


♦ Instagram ♦
日常の事から講座の事まで幅広く発信♡


♦ Stand.FM ♦
日常の子育てのヒントが詰まっています♡

 

 

 

  本 書籍のご紹介 本   

  Yahoo!ニュースコメント

ランキング2位!

  Amazon12位!

  男子のママだけでなく、女の子のママも

  パパを理解するのに役立った!

という声続出! 

 

男の子を大きく伸ばす方法 ダメにしない秘訣

Amazon(アマゾン)

827〜5,826円

 

 

  「どんなことやってるの?」

という方は、

  拙著が伝わりやすいかも。

  子どもが3ヶ月で変わるワーク付き!

 

子どもが幸せに育ち自立する頑張らない子育て

Amazon(アマゾン)

241〜4,830円