🌏多次元コンシャスリーディングセッション提供中
親子家族セラピスト&コーチ 
たかもりくみこです。
>>自己紹介照れ


16年間で5500人以上の親子を

「毎日笑って魂の望みを生きる」ワールドへ

サポートしてきました!

現在は認定セラピストさん

認定講師さんの養成に尽力中。

>>お客様のご感想はCPJのHPへ

 

 

ベル子どもの魂の望みを叶えることは自分の魂の望みを叶えること。

子育て、才能、受験、思春期のことまで7日間で分かる!

スペシャル特典付き!


超おススメアップぜひ受取ってくださいね飛び出すハート

 

------------------------------------------

 

 

私が毎日笑えるようになったのはここ数年。

最近も、ちょうど、この冬至の日に、今年最大の大失敗が判明。

かなり、ガーンガーンとなっていましたが、

クリスマスの夜には、仲間にシェアして、笑い飛ばせるまでに。

 

別にその大失敗が解決したり、特に良い展開になったわけではないのだけど。

 

 

 

 

「あの時、そのことを決めなければ」

 

「あの時、気づいていたら」

 

「今じゃなく、先送りしておけば良かった」

 

「電話かかってきた時、他の答え方をしていたら・・」

 

などなど、

「はー😮‍💨」とため息つきたくなることばかり。

しかも冬至の週は、結構失敗続き。
 

なぜ?今?この冬至に?このタイミングで?そんなことが?と、

泣きたい気持ちにもなりましたよえーん

 

 

3日を経て、

そんな大失敗が自分に起きたことを俯瞰できるまでになりました。

 

 

大抵の大失敗は「人生のネタ!」

だいたい、毎年、どこかでかなりの大失敗、

それも数十万円単位の大失敗をしでかしている私えーん

 

 

数年前、楽しみにしていた夏の家族での海外旅行を、

三男のパスポートの期限が出発の1週間前に切れていたことに、

出発前日の16時ごろに気づいてガーン

結局家族旅行をふいにしてしまったことがある。(うん十万円)

あの夏ほど、素敵な旅行の話で盛り上がる、

FBを見る度、嫌な気持ちになったことなかったなあ、、、笑い泣き

 

 

昨年もアメリカ・アトランタでのカンファレンスに出席し、

さあ帰国!とチェックインカウンターに行ったら、

「PCR検査結果がないと帰国できません。」と言われ、ガーンガーン

そんなの事前に調べとけよ、って話なんだけど、

日本を出発する時、その航空会社の地上職の人に確認したら、

「不要になったんですよ」という言葉を鵜呑みにしてしまった。

 

結局、検査を受けられるクリニックをウーバーで探し回り、

(日本の求める検査じゃないとダメだから)

アメリカの友人に助けてもらい、2時間で結果が出るクリニックに

辿り着き、一泊余分にホテルをとって、トータル数万円。

無事陰性だったから良かったけど、あれで陽性だったら、

目も当てられない。

 

 

もーそれは毎回真っ青になりますガーン

「もー終わった・・ゲッソリ」と死んだような気持ちになります泣くうさぎ

 

 

元HSCだし、根が生真面目でもあるので、

以前は、一人で抱えて、撃沈して、解決するのを待つか、

時が自分を癒すのを待つしかなかった。

 

 

でも、今は自分から、「人生のネタ」として、

周囲の何十人の人に大笑いしてもらう。

 

 

どーせ、私一人、苦しんでても、何の益にもならないけど、

ネタとして差し出せば、誰かの笑いに変えられるのだから笑い泣き

 

 

今回は、その週、別の失敗で(これはこれで)、生徒さんが

「死ぬこと以外はかすり傷」

と、励ましてくれていた言葉も浮かんだ。

 

ほんと、そーだよね。

Sさん、ありがとおねがい

 

 

数ヶ月経ったら、

「あんなこともあったよねー」となっているのを未来の自分は知ってる。

 

 

だから、自分の大失敗を安心して話せて笑い飛ばしてくれる、

友人仲間がいるってことが

実はすごく大切なことなんじゃないかなという気がしてる。

 

 

大失敗。

みんなは、どうしてますか???
 

 

 

ラブラブあなたのあなた自身に伝えたいこと

ラブラブあなたのハイアーセルフ(高次の自我)が今のあなたに伝えたいこと

ラブラブあなたの過去生

から1つリーディングメッセージ🎁、LINEからお届けしますチュー

 

から「メッセージ希望 お名前 年齢」とお送りください。

17年来5500人以上のリーディングセッションをお届けしている

私自ら、お一人お一人リーディングしてお届けする期間限定特別企画!

第4期セラピスト養成クラスプロコース

「コンシャスフル心理学」のお知らせも受け取れます!

 

LINEでは、

週に1〜2回、親子でJOYFULになるメッセージをお届けしていますチュー

 

【期間限定特別企画🎁】

★あなたの魂があなた自身に伝えたい事

★あなたのハイヤーセルフ(高次の自我)が今のあなたに伝えたいこと

★あなたの過去生

から1つプレゼント!!!
「メッセージ希望 お名前 年齢」とお送りください。
17年来5500人以上のリーディングセッションをお届けしている
私自ら、お一人お一人リーディングしてお届けする期間限定特別企画!

魂、とか、ハイアーセルフ、とか、過去生、とかご希望あれば書いてくださいね!
こちらのLINEでは、
2024年5月〜第4期セラピスト養成クラス
「コンシャスフル心理学」他についてもお知らせしています
:ウィンク:

 

LINEご登録の方にプレゼントプレゼント音符

①LINEお友達割引クーポン

②誰も教えてくれない💦反抗期対策の豪華カラー17ページのPDF↓↓↓

③ここでしか手に入らない!アジアで優勝したプロの翻訳家が翻訳してくれた、

ダライ・ラマ推薦!「コンシャスペアレンティング」

全米ベストセラー作家シェファリ博士の、魂に響く

TED動画のパワフルなスピーチの英語と日本語訳PDF

④「自分の道へのメッセージを受け取り、歩み始める誘導瞑想」音声

4大プレゼント中🎁


ベル思春期、反抗期前に必読ですー!17pの豪華カラーPDF♡

アップお受取りの方には更に素敵なプレゼント飛び出すハート

 

 

LINEでは、「コンシャス」のコツやヒントを

お届けしていますウインク

ご登録お待ちしています!

 

 

------------------------------------------

 


虹人気の記事はこちら(過去30日)虹

クローバーその「本当の自分」って??子供がいる方、お気をつけて!

 

クローバー550人のパーティに参加してきました!

クローバー受験について、というより、息子について、信頼や革新を持てるようになりました」

 

キラキラ SNS キラキラ

♦ LINE ♦

瞑想会やイベント等のご案内を
いち早くお届けしています!
個人セッションはLINEから!


♦ Facebook ♦
 日常の事など頻繁に更新しています!
お友達申請してください♡


♦ Instagram ♦
日常の事から講座の事まで幅広く発信♡


♦ Stand.FM ♦
日常の子育てのヒントが詰まっています♡

 

 

 

  本 書籍のご紹介 本   

  Yahoo!ニュースコメント

ランキング2位!

  Amazon12位!

  男子のママだけでなく、女の子のママも

  パパを理解するのに役立った!

という声続出! 

 

男の子を大きく伸ばす方法 ダメにしない秘訣

Amazon(アマゾン)

827〜5,826円

 

 

  「どんなことやってるの?」

という方は、

  拙著が伝わりやすいかも。

  子どもが3ヶ月で変わるワーク付き!

 

子どもが幸せに育ち自立する頑張らない子育て

Amazon(アマゾン)

241〜4,830円