🌏多次元コンシャスリーディングセッション提供中
親子家族セラピスト&コーチ 
たかもりくみこです。
>>自己紹介照れ


16年間で5500人以上の親子を

「毎日笑って魂の望みを生きる」ワールドへ

サポートしてきました!

現在は認定セラピストさん

認定講師さんの養成に尽力中。

>>お客様のご感想はCPJのHPへ

 

 

ベル子どもの魂の望みを叶えることは自分の魂の望みを叶えること。

子育て、才能、受験、思春期のことまで7日間で分かる!

スペシャル特典付き!


超おススメアップぜひ受取ってくださいね飛び出すハート

 

------------------------------------------

 

メリークリスマス🎄

子どもたちは、どんな朝を迎えているかな?

 

昨日は、久しぶりに、丸どりから、ローストチキンを作りました。

鶏の中身は、冷凍ピラフを詰め込んで。楽だった〜

焼き加減もちょうど良く、美味しかったですよーチュー

 

 

あとはケーキ。めちゃシンプルなもの。毎回同じく口笛

 

「家のケーキは、たくさん食べられるから!」爆  笑

という三男のリクエスト。

いや、結局食べてる分量は買ってきたケーキも変わらないと思うけど、

気持ち的なものでしょうか口笛

 

 

さて、私は、クリスマスに向けて

ラッピングしてカードと共にちょっとしたギフトをお贈りしていました。

「クリスマスプレゼント🎁が届きましたーとっても嬉しいです💕💖」という

メッセージがたくさん届き、癒されています照れ

 

プレゼントを贈る、与えることは

自分も相手も豊かな気持ちになりますねウインク

 

中でも、とっても喜んでくれたり、大感謝されたりすると、

心から、プレゼントして良かったなー

次は何ができるかなー、と思う。

 

私たちもそうですよね。

子どもたちが歓声をあげて喜んでくれると、

プレゼントして良かったなあとすごく幸せを感じますラブ

 

喜び上手さんは、受け取り上手さん、与えられ上手さんだなーと思います。

 

私も、型通りにはまらず、もっと素直に嬉しさを表現しようと思いました爆  笑

そういえば、私のメンターは、本当に全身で喜びを表す人。

心が自由。

だから一緒にいて面白いし、楽しいし、嬉しい。とても魅力的。

もちろん時にはとても厳しい。

ホールハートで生きるというのは、こういうことだなあといつも学びます。

 

今日も、ホールハートで生きよう💖

と思ったクリスマスの日。

 

ラブラブあなたのあなた自身に伝えたいこと

ラブラブあなたのハイアーセルフ(高次の自我)が今のあなたに伝えたいこと

ラブラブあなたの過去生

から1つリーディングメッセージ🎁、LINEからお届けしますチュー

 

から「メッセージ希望 お名前 年齢」とお送りください。

17年来5500人以上のリーディングセッションをお届けしている

私自ら、お一人お一人リーディングしてお届けする期間限定特別企画!

第4期セラピスト養成クラスプロコース

「コンシャスフル心理学」のお知らせも受け取れます!

 

LINEでは、

週に1〜2回、親子でJOYFULになるメッセージをお届けしていますチュー

 

【期間限定特別企画🎁】

★あなたの魂があなた自身に伝えたい事

★あなたのハイヤーセルフ(高次の自我)が今のあなたに伝えたいこと

★あなたの過去生

から1つプレゼント!!!
「メッセージ希望 お名前 年齢」とお送りください。
17年来5500人以上のリーディングセッションをお届けしている
私自ら、お一人お一人リーディングしてお届けする期間限定特別企画!

魂、とか、ハイアーセルフ、とか、過去生、とかご希望あれば書いてくださいね!
こちらのLINEでは、
2024年5月〜第4期セラピスト養成クラス
「コンシャスフル心理学」他についてもお知らせしています
:ウィンク:

 

LINEご登録の方にプレゼントプレゼント音符

①LINEお友達割引クーポン

②誰も教えてくれない💦反抗期対策の豪華カラー17ページのPDF↓↓↓

③ここでしか手に入らない!アジアで優勝したプロの翻訳家が翻訳してくれた、

ダライ・ラマ推薦!「コンシャスペアレンティング」

全米ベストセラー作家シェファリ博士の、魂に響く

TED動画のパワフルなスピーチの英語と日本語訳PDF

④「自分の道へのメッセージを受け取り、歩み始める誘導瞑想」音声

4大プレゼント中🎁


ベル思春期、反抗期前に必読ですー!17pの豪華カラーPDF♡

アップお受取りの方には更に素敵なプレゼント飛び出すハート

 

 

LINEでは、「コンシャス」のコツやヒントを

お届けしていますウインク

ご登録お待ちしています!

 

 

------------------------------------------

 


虹人気の記事はこちら(過去30日)虹

クローバーその「本当の自分」って??子供がいる方、お気をつけて!

 

クローバー550人のパーティに参加してきました!

クローバー受験について、というより、息子について、信頼や革新を持てるようになりました」

 

キラキラ SNS キラキラ

♦ LINE ♦

瞑想会やイベント等のご案内を
いち早くお届けしています!
個人セッションはLINEから!


♦ Facebook ♦
 日常の事など頻繁に更新しています!
お友達申請してください♡


♦ Instagram ♦
日常の事から講座の事まで幅広く発信♡


♦ Stand.FM ♦
日常の子育てのヒントが詰まっています♡

 

 

 

  本 書籍のご紹介 本   

  Yahoo!ニュースコメント

ランキング2位!

  Amazon12位!

  男子のママだけでなく、女の子のママも

  パパを理解するのに役立った!

という声続出! 

 

男の子を大きく伸ばす方法 ダメにしない秘訣

Amazon(アマゾン)

827〜5,826円

 

 

  「どんなことやってるの?」

という方は、

  拙著が伝わりやすいかも。

  子どもが3ヶ月で変わるワーク付き!

 

子どもが幸せに育ち自立する頑張らない子育て

Amazon(アマゾン)

241〜4,830円