子育て・不登校・受験・思春期反抗期・

パートナーシップ・義理の両親・3世代、、

家族の全てのお困りごと

は、お任せください!

 

無意識のケアで 
親子家族の幸せな未来と

幸せな世界を創るキラキラ

親子家族セラピスト&コーチ 
たかもりくみこです。

>>自己紹介照れ


幸せな親子、家族の「つながり」と

幸せに「自分を生きる」テーマに

14年間で5000人以上の親子を

サポートしてきました!
>>お客様のご感想はCPJのHPへ

 

 

ベル子育て、才能、受験、思春期のことまで7日間で分かる!

超おススメアップぜひ受取ってくださいね飛び出すハート

 

------------------------------------------

 

大谷翔平選手、大活躍もさることながら、

世界中から愛されるあの人柄、

唸りっぱなしです。

 

先日大学を卒業したばかりの次男が

大谷翔平選手のTwitterやインスタ毎日チェックしてるので、

自然と活躍ぶりが耳に入ってくるという、、

 

早速、大谷選手のインスタフォロー⭐️爆  笑

https://instagram.com/shoheiohtani?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

そんな大谷翔平選手のご両親が、

絶対にやらなかったこと、

ご存知ですか??

 

 

結構というか、相当難易度高いな、

と言うのが最初の感想笑い泣き

 

ってか、我が家は撃沈です笑い泣きガーン

 

 

それは、

 

子どもの前で夫婦喧嘩をしないこと

(週刊現代さんの記事より)

 

 

😱😱😱😵😵😵

 

爆死してる方も多いのではないでしょうか。。。

 

我が家も、もー絶対無理でしたね😮‍💨

 

とはいえ、

「うちも、子どもの前では夫婦喧嘩、しないようにしてます!」

って方も、

 

表立って、夫婦喧嘩はしてないけど、

子どものいないところで喧嘩している、とか、

喧嘩しないように我慢している、とか

単なる冷戦状態、とかの場合は、

ここに入らないと思っておいた方が良いと思いますえーん

 

子どもたち、全部、お見通しなので!👀

 

 

さすが、大谷選手のご両親、

あの大谷選手が才能も人柄も伸びやかに、愛されて育つ、

土壌がしっかりあったんだよなあ、、

と大納得!!!でしたおねがい

 

 

じゃあ、

夫婦喧嘩なかなかやめられない場合は

どうしたら良いのかってことですが、、ガーン

 

 

 

これは、我慢するのでもなく、

言いたい放題するのでもなく、

なぜ、今の現実になっているのかを

しっかり解いていくことが大切。

 

鍵🗝は、

「魂」「コンシャス」「エネルギー」!!

 

 

私自身も、パートナーシップ悪化、、っていうか離婚危機が原因で、

受験生だった次男の成績が上がっていかなかったり、

夫と次男の関係がギクシャクしたり、、

その事態回収に8年もかかりました😱

 

(それをまとめたのが、こちら。)

ベル思春期、反抗期前に必読ですー!17pの豪華カラーPDF♡

アップお受取りの方には更に素敵なプレゼント飛び出すハート

 

 

けれど、「今が一番幸せ」と毎年思えるパートナーシップ、

家族になって、何より自分が一番ほっとしています。

(子どもたちにもほっとされているという、、笑)

 

フランス留学中の三男いないけど。

 

 

うちのパートナーシップはこれ以上、どうしようもない、

と諦めている方のなんて多いことか、と、

高校の保護者会などに行くとすごく思います。

 

 

子どもの潜在力や才能開花の未来のために、

パートナーシップに取り組む。

(シングルの方も、取り組むポイントがあります。)

 

 

大谷選手の活躍と人柄を見たら、

少しでも取り組むことは、

充分価値のあることだと思っています。

 
 

 

 

------------------------------------------

 

日常や現実が好転し、

親子で夢を叶える土台をつくる

「コンシャスフル心理学」

 

ご興味ある方は、

にご登録くださいね!

 

 

ご登録の方にプレゼントプレゼント音符

ベル思春期、反抗期前に必読ですー!17pの豪華カラーPDF♡

アップお受取りの方には更に素敵なプレゼント飛び出すハート

 

 

LINEでは、「コンシャス」のコツやヒントを

お届けしていますウインク

ご登録お待ちしています!

 

 

------------------------------------------

 


虹人気の記事はこちら(過去30日)虹

クローバー 学校のせい、先生のせい、にしていませんか?

 

クローバー勉強ってそんなに大切??

 クローバー反抗期思春期以降、親が楽をしたいなら?

 

 

 


 

 

 

キラキラ SNS キラキラ

♦ LINE ♦

瞑想会やイベント等のご案内を
いち早くお届けしています!
個人セッションはLINEから!


♦ Facebook ♦
 日常の事など頻繁に更新しています!
お友達申請してください♡


♦ Instagram ♦
日常の事から講座の事まで幅広く発信♡


♦ Stand.FM ♦
日常の子育てのヒントが詰まっています♡

 

 

 

  本 書籍のご紹介 本   

  Yahoo!ニュースコメント

ランキング2位!

  Amazon12位!

  男子のママだけでなく、女の子のママも

  パパを理解するのに役立った!

という声続出! 

 

男の子を大きく伸ばす方法 ダメにしない秘訣

Amazon(アマゾン)

827〜5,826円

 

 

  「どんなことやってるの?」

という方は、

  拙著が伝わりやすいかも。

  子どもが3ヶ月で変わるワーク付き!

 

子どもが幸せに育ち自立する頑張らない子育て

Amazon(アマゾン)

241〜4,830円