ここまでの話は、

『初めまして!HSCだった私がここにいる理由』

 

『HSCだった私のここまでSTORY!その1「しょっちゅう高熱を出していた子ども時代」

 

HSCだった私のSTORY!その2 『大人は何も分かってない!世界は本当は・・』

 

今日は、スタンドFMのこと。

以前、ポッドキャストのヒマラヤ音声配信で

お届けしていた音声を、

スタンドfmでお届けすることになりました!

 

ぜひ、こちらもフォローしてねチュー

 

 

声のお届け、評判良いみたい爆  笑

エネルギーや感覚で伝わるみたいですウインク

お試しにぜひ聞いてみてください〜!

 

毎週木曜日アップしています!

 

第0回【はじめに】大切な3つのキーワード

 

 

 

 

 

 

第1回【子どもはみんな、魂のテーマを持っているの?】

 

 

 

 

 

またお知らせしますね!

 

 

こちらはインスタ♪

毎週月曜日21時〜21時半は

インスタライブもやってます爆  笑

コメントに頂いた疑問質問は

ライブ中に一緒に考えてますウインク

ぜひ、遊びに来てくださいねラブラブ

LINEでリマインドメッセージもひらめき電球

 

愛を込めて

LOVE❤️😘

 

 

瞑想会他のお知らせは、3大プレゼント🎁がもらえる!

から。LINEはリマインダーも届きます。

 

またはプレゼントたっぷりで超おススメ。

約1年がかりで作りました。