「そういう個と。」第1回目説明会終了。→次回は5/13.5/14。6月スタートお席は半分に | HSP2.0・育成者、支援者、サポート者のための〜非認知能力アップ実現のためのポリヴェーガル理論理解

HSP2.0・育成者、支援者、サポート者のための〜非認知能力アップ実現のためのポリヴェーガル理論理解

敏感、繊細、感受性の高いHSP(highly sensitive person)が、生まれ持った感性と強みを仕事に活かして生きていくことをサポート。
日本で最初にHSPとポリヴェーガル理論を結びつけ、生きづらさは自律神経系のケアで解消できることを説いている。

国家資格キャリアコンサルタント・Gallup認定ストレングスコーチの皆川公美子です。

昨夜は、HSPさんが持続可能なサステナワークを実現する
「そういう個と。」6ヶ月プログラムの第一回目の説明会でした。

20:00〜 続々とzoomのおへやにお入りいただき、
40名弱の方が

 

どんなプログラムなの?と聴いてくださり

ほんとうに感謝です。

 

貴重な時間をつかって

興味を持って聴いてくださる方がこんなにたくさんいて

とてもうれしく思いました。

 

いらしてくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

以下のようなパワーポイントを使って

1時間のなかで 説明と質問にお答えする、

という順番で行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

(48枚のパワーポイントでのプレゼンでしたが上記は抜粋です)

 

私からと

 

 

 

ダブル講師の深山から

 
自己紹介もさせていただきました。

 

 

 

 

 
みなさま画面オフで
 
夜でもありましたし、くつろぎながら
 
聴いてくださったのでは、と思います。
 
・・・・・・・・・・・・・
HSPさんへの

いい教材や
 
いいテキストは

すでにたくさんでています。
 
 
ご自身のなかでの気づきや
それをアウトプットすることで
人生を進めていくことに興味がある方は
 
この6ヶ月という体験
しにいらしてください。
 
 
仲間との時間のなかで
思い切り自分をフラットに保てる経験や
 
オプションの個人セッションで
 
 
巻き込まれていたような人生から
自分でハンドルしていく人生に
かじを切っていく体験をしていただきたいと
願っています。
 
 
(コースないでおとりいただく個人セッションはかなりオトクに
選択していただくことが可能です。)
 
 
ご興味のある方は
 
どうぞさ来週の説明会にお越しくださいませ。
 

 

 

6月スタートのお席は半分くらいが埋まりました。

 

コース参加のなかで

時間を合わせていただくグループセッションの日程・時間は

以下のとおりです。

 

 

 

 

 

------------------------------------

 

▼あの「繊細さん」の武田友紀さんと皆川のトークイベント第2弾を開催します!
「教えて!武田友紀さん繊細カンカク全開の表現」→現在 動画視聴含め100名以上お申し込み

5月8日(日)14時~16時オンラインにて


お申込みはこちら

http://ptix.at/CWHlAG

 

 

◆6月からHSPが持続可能なサステナワークを手に入れる【そういう個と。】プログラムを始めます。



安心の場で、「一歩が出ない」「不安が起こる」といった防衛反応を解除して、強みのままの自分で生きる体験プログラムです。

note、よかったらフォローお願いします^ ^

https://note.com/souiucoto/n/n284301586e27

無料説明会開催します!
 ▷5/13(金)20時 お申込ページ
 ▷5/14(土)11時 お申込ページ

 

 

 


>>>セッションご感想はこちら

  
※夜間をご希望される方はこちらからどうぞ

 

--------------------------------------

 

おしゃべり裏チャンネル の stand. fmやってます。
ながら聞きができるので、車での往復やご飯作りのときに
お風呂のあとのリラックスタイムなどに聞いてくださっている方が多いです。
 

 

-------------------------------------

■5/4水 午後 
HSP映画上映会&質問会@東京・表参道

詳細・お申込みはこちら

 

image

 

■5/21土 11時開始
HSP映画上映会 & 講演会 in 川越

詳細・お申込みはこちら



 

【アーロン博士 日本公式サイト!オープンHSP3作品 おうち映画どうぞ】

Sensitive, The Untold Story」が、
Amazonで販売されているドキュメンタリー映画のベスト30に選ばれました!!


これは信じられないことです。このリストは、今年のベストではなく、
Amazonで配信されているすべてのドキュメンタリーの中で、(これまでのところ)ベストなものをリストアップしたものです。
(アーロン博士のコメント)
 

 

 

 

『HSPが働く人生の可能性を広げる』ステップメールどうぞ。

 

ご登録はこちらからどうぞ。
https://resast.jp/subscribe/120773/1490681

 

▼ストレングス(強み)グループセッッション@オンライン始まります!
2022年3月31日(木)13時~17時 満席開催
2022年4月9日(土)13時~17時 満席・キャンセル待ち受付中
詳細お申込みはこちら

先行案内が必要なかたはこちらからご登録ください

 

 

【動画お申込み受付中★】
あの繊細さんの本シリーズご著者の武田友紀さんをお迎えして
トークイベントを開催しました!

あまりに好評だったので、武田さんのご厚意をいただき
期限なしの動画ご視聴を受け付けることにしました。


テーマ『繊細さんが幸せな人生の流れをつくる自分感覚の使い方』


詳細・お申込みはこちら