満月のイベント | kumikoemiのブログ

kumikoemiのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はヨガリムトさんにて満月の夕べと言うイベントに参加させてもらいました。
個人的にお知り合いのインストラクターさんkenjiさんと叶さとみさんの共演!
叶先生はヒーリング、量子学を専門にセミナーされているヒーラーの方ですが。
実は木曜から久しぶりに熱がありすごく疲れていた私。
音と音楽でかなりすっきり癒されました。
先生は屋久島にお住まいだそうです。
いつか屋久島行こうかな!?
と思います。

久しぶりにタイの写真みていたら

タイでチェンマイで出会った金のブタさん
金運UP!


毎回行くワットポーのお寺


ワットポーのルーシー仏像