ヴァイクンタマタニティセミナー終了 | kumikoemiのブログ

kumikoemiのブログ

ブログの説明を入力します。

6月26~28
楽しみにしていたヴァイクンタマタニティヨガセミナー3日間が終了しました✨
沖縄から宮川桂子先生をお呼びできてとてもわかりやすく楽しいセミナーでした✨

ご参加頂いた皆様本当に感謝です🙏✨

私も出産経験がありますがマタニティヨガは最初にセミナーを受けてみて知っておけばよかったなーと思う事がたくさんありました✨
生命の神秘✨
母親の身体についても✨

子育ては自分の気づきばかり✨
ママ私の事愛してる??
愛してる?😱
ママはえみちゃんがいるから元気なんだよー✌️✨
と伝えました✨
そーかー😍
えみちゃんもママ大好きだよ😜
二人で愛の告白💗✨
思ってる気持ちは言葉にするの大切だなー✨
と思います✨

これからも福岡にてマタニティの皆様にアロマやヨガを通してお伝えできたらと思います✨
それでは良い一日を🙌✨