最新刊「ふとらないクリームのお菓子」

多くの方から「購入しました」のご連絡と

早速作っていただきましたお菓子のお写真をハッシュタグから拝見して

胸を熱くしています。

本当にありがとうございます。

 

昨日書店を見てきましたが

なんと平積みで並んでいました。

 

こちらは八重洲ブックセンター様

 

 丸善広島店様

Twitterにお写真ありがとうございます。

 

 

YouTube茨木クッキングスタジオにて

少し本の内容について熱く語たらせていただきました。

ぜひご覧ください

 

 

 

 

 

 

制作をサポートさせていただきたくために

少しずつですが動画アップしています。

 

〇ミルクホイップカップケーキ

 

牛乳が苦手な方は豆乳ホイップクリームを使ってください。

 

〇花束のラングドシャ

 

 

本の制作にお力をいただきました皆様大変お世話になりました。

ありがとうございました。

 

撮影          公文美和さま

デザイン        木村由紀さま

スタイリングとカロリー計算 片山愛沙子さま

 

構成、文章       長嶺李砂さま

編集          若名佳世さま

 

 

 

 


 

 

#ふとらないクリームのお菓子 #エムディエヌコーポレーション #ミルクホイップ #牛乳ホイップ #豆乳ホイップ 

#茨木くみ子 #グルテンフリーレシピ  あり#ダイエットメニュー #低脂肪食 #ノンオイルレシピ #お菓子作り好きな人と繋がりたい #おうちカフェ #丁寧な暮らしに憧れる #手作りケーキ#料理の本棚#ふとらないクリームのお菓子製作動画