本日も訪問いただき、ありがとうございます。
 
皆様から沢山の方からのライン、メッセージ、いいね!をありがとうございます。
メッセージは涙に濡れて、読むのが大変でした。
お返事はボチボチ書かせていただきます。
もう少し時間を下さいね。
 
忘れないうちに記事に残したくて、こちらは備忘録になります。
本当はアメンバーにしようかとも思ったのですが、たくさんの方から元気玉をいただいたので、通常の更新に致しました。
 
お忙しい方、またモモの亡くなった直後の写真があるので、苦手な方はスルーして下さい。
 
 

モモ「体が軽くなったよー(*´∇`*)」
 
 
 
 
 
 
右手の点滴痕は泥パックをつけて、テーピングしました。
5/31(金) 夜8時少し前に、モモの食事をさせようと、いつものテントから出すと、足をバタつかせ、明らかに異常行動が見られました。
 
まるで苦しくてもがいているようでした。
すぐに気功操法で応対するものの、手を放すとまた苦しみ出す始末。
その間、心臓は早鐘を打つがごとく、バクバクしてました。
 
家族と交代でモモの体をさすり、12時を回った頃に止まったかのようでした。
あー・・・旅立ったかな?
 
 
???あれ?普通の早さに心臓が動いてるし、苦しそうでもない?
 
 
ここから復活になるか?
 
 
この時は、居間で看護してましたが夜も更けたので、私の自室へモモを連れていきました。
その後も数回足をバタつかせていたので、体をさすりながらモモが少しでも楽になるように念じていました。
 
しかし、2時を回って大きな痙攣後、心臓の鼓動が手に伝わって来なくなりました。
 
モモちゃん、さっき復活したじゃない!
もう少し頑張れないかな?
 
朝、陽が昇ったら病院で先生に診てもらおうよ!
 
 
 
しかし、モモの心臓は2度と動くことはありませんでした。
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..
 
ブロ友さんから、モモにたくさんのお花が届きました。
本当にありがとうございます。
モモは軽くなった体で、お花の上をピョンピョン飛び跳ねてるようです。
(お名前にリンクを貼っています)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に皆さん、ありがとうございます。
モモに変わってお礼申し上げます。
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

感動のコンサート

こちらをクリック

 

↓殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

 

 

動画URLが必要な場合はこちらhttps://youtu.be/jZR3gUle19w

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

モモを空に帰した翌日から、ひどい頭痛に見舞われています。

 

皆さまへのブログへの訪問がなかなかできなくて

申し訳ございません

 

 

ペタしてね