いつもご訪問ありがとうございます。

令和元年がスタートしましたね。

穏やかで平穏な時代になることを願います。

 

さてさて、訪問が滞っているにもかかわらず、次の更新をさせていただきました(^^;

すずままさんに、うちの5ニャンを京都に連れていっていただきました。

桜吹雪の舞散る中をそれぞれ綺麗な着物や若衆姿にしていただき、本当にありがとうございます。

華介(ハナスケ)くん、貫録があってかっこいいよ~♪

 

左かモモ、寧々、華介、ポニョ、クミコ

それぞれが似合う色の着物を合わせていただき、

すずままさんのセンスの良さが光るフォトになりました。

めちゃくちゃ、嬉しいですねo(〃^▽^〃)o

 

 

 

こちらは舞妓さんツアーのもようです。

女の子だけでなく、男の子も舞妓さんに扮して京都を練り歩きましたよ。

花ちゃん・福ちゃん・クミコちゃん・ぷにちゃん

 

 

 

リンちゃん・こまちゃん・とんちゃん・寧々ちゃん

 

 

 

くぅーちゃん・にゃみちゃん・ポニョちゃん・Kuちゃん

 

 

 

くっくちゃん・モモちゃん・ジジちゃん・心ちゃん

 

 

 

ハルちゃん・ネムさん・華介ちゃん・虎ちゃん

 

みんな頬を染めれ、愛らしい姿でしたね。

すずままさん、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

そして、虹色にゃんこさんのところのニコちゃん

バースデーパーティーにも招待されました。

ニコちゃんは4月25日がお誕生日でしたよ

 

 

 

そして送られてきた招待状です。

上段 華介、寧々、モモ

下段 クミコ、ポニョ

 

 

 

虹色にゃんこさん、参加させていただきまして

ありがとうございました(^-^)/

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

 

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

感動のコンサート

こちらをクリック

 

↓殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

 

動画URLが必要な場合はこちらhttps://youtu.be/jZR3gUle19w

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました。

連休最中ですが、仕事なので訪問が遅れます。

ペタしてね